あなたがネット広告で失敗しない為の処方箋!

20170525.jpg


こんばんわ。藤原です!


私の提供するノウハウでは基本的にはネットを活用した「無料集客ノウハウ」になります。


もちろん、無料でアクセスを集めて終わりではなく「成約に繋げる」(売り上げに繋げる)ノウハウや記事コンテンツも含まれていますので


「成約が上がる情報配信」をし、対象ページにアクセスを集める仕組みを構築することで、完全無料で右肩上がりに売り上げや報酬額は大きくなってきます。


既存のお客様でも「桁違い」に稼ぐ方では、日常と変わらない作業を繰り返し売り上げを拡大するために新規ジャンルを追加している


又は既存の企画ジャンルでの情報量を多くすることで「月収1000万円」クラスまで成長しました。


このように、一度ネット集客の仕組みが完成してしまえば、「企画を増やす」「情報量を多くする」程度の作業で売り上げや報酬額を飛躍させることが出来ますから


小難しく考えなくともネット集客は、シンプルな作業の繰り返しなんですよね。


ですが、実際に「企画を増やす」「情報量を多くする」といえど日常の作業は絶対必須なわけで


この作業が円滑にできない(時間がない)という場合は、個人アフィリエイターでも


月収30万程度稼げるようになりましたらネット広告を利用して報酬額を倍増していくのも一つの手段です。

※企業様では広告展開は「必須」と思ってください。


最近、省エネ派の私もネット広告を活用するようになったので、右に倣えで広告関連のお問合せが増えました(笑


しかし「無料のネット集客」のスキルがない場合、ネット広告をいきなり開始しても必ず失敗に終わります。


特に企業ではネット広告代理店に丸投げすることが多いですが、これは最悪なケースに嵌る確率が非常に高いのでご注意を!


なぜかといえば、ネット広告で成功するには


1)コピー

2)画像・動画素材

3)販売ページ(商品/セールス部分を含みます)



この3点が完成していることが大前提だからです。


特に今どきは「SNS広告」を活用しバズ効果を生み出すテクニックを活用しないと、


広告展開しても投資額が×2、3倍になることはあっても、数十、数百倍というような大きな成果を上げることは難しいです。


このバズ効果を生み出すには(1)(2)が最も重要なわけですが、このスキルを身に着けるには、実は無料ネット集客の基本ノウハウなんですよね^^


twitter.やfacebook、Youtubeを使いこなして、無料集客で成果を上げている人は「タイトル」「画像」の使い方がとても上手です。


だから、無料ネット集客で成功されている方では、効果のあった、バズ効果のあった文言や画像をそのまま広告素材として利用するだけで


ネット集客未経験者はもとより、机上の空論で学んだ代理店などと比較しても数倍高い広告効果を得らるわけです。(CPAを極限まで安価に抑える)


また、twitteやYoutubeに情報投稿する際、無料であれば失敗は何度でもできますがネット広告の失敗は致命傷になりますから


本格的にネット広告を展開する前には、どんどん無料集客を実践して失敗を繰り返して体感しながらスキルを身に着けておくことは絶対に必須なんですよね。


このスキルが身に付けば、広告投資は全然怖いものではなく、逆に広告展開するほど売り上げや報酬額も大きくなります。


これぞ王道パターンといっても過言ではありません^^


私はアフィリエイター時代から既に8年ネット集客を実践し、日々新しいノウハウを発見しては失敗を繰り返し新規ノウハウを開発しています。


人が羨むような成功も何度も経験しましたが、その裏には穴があったら入りたくなるような恥ずかすぎる失敗体験も星の数ほど体験しました^^;


しかし、現在までの成功体験を振り返ってみると…


失敗から学ぶことはあっても成功体験から学ぶことは1つもありませんでした。


あなたがネット広告で失敗しない為に、広告費を無駄にしたと後悔しないために、コチラで無料で出来る集客スキルを身に着けてくださいね!


■サービスメニュー■


メルマガ誤送のお詫び

20170523.png

お客様向けフォローアップメール、無料メルマガを受講されている各位様へ

只今、メール配信システムを新システムに移行させている過程で、設定ミスにより、本日20時に一括で無料動画セミナーのメールが配信されてしまいました。


既に対象商品をご購入いただいておりますお客様、受講いただいております読者様には当方の不手際により混乱させてしまい、誠に申し訳ありませんでした。


ここに深くお詫びを申し上げます。


早急に設定を改善いたしますので、何卒引き続きよろしくお願いします。


■サービスメニュー■



ブラックノウハウで稼ぐ悪徳テクニックって知りたいですか?

20170522.jpg

こんばんわ。藤原です!


昨夜メルマガでお知らせしました「アフィリエイターセンター」の設定で早くもメロメロになっています^^;


やはり3年近く利用していた配信スタンドから一転して別会社に切り替えると、一からの設定を覚えないといけないので、システムの移動は本当に面倒っちいですよね。


これはノウハウでも同じことで別の方から伝授してもらったノウハウを愚直に実践している方程、私の提要する恋愛・オタクジャンへ移動してきたときには当初は戸惑うみたいです。


実際、経験者の場合、独自のクセがあるので「よーいスタート!」で初心者と上級者を比較すると、私のノウハウでは初心者のほうが「小額報酬」を得るまでのスピード早かったりします(笑


勿論、経験者故にコツを掴むことで独自ノウハウと新しいノウハウを組み合わせることでサポート期間内には、初心者の方より大きな金額を稼げるようになりますけど。


扨て、前置きが長くなりましたけど、昨夜ご案内しました自動報酬を得るための仕組み提供のお話しになりますが、意味深なお問い合わせを数件いただきました。


まぁ、非常に残念なことに…


・オプト協力するからマンガ動画の販促素材くれませんか?

(お客様なら検討します)


・他でVIPなので1獲得2000円にしてください。

(その単価ならFB広告を強化します)


・未稼働はどこが基準になりますか?

↑これが一番多かったですかね?


最近の情報業界系オプトでは不正アフィリエイターが多く、オプト系で獲得したリストの大半が不正なんですよね。


私も以前ちょっと無料オプトキャンペーンを実施したことがありましたが最悪のリストでした^^;


反面、センターの承認基準も露骨に高くなってきており「動画は全部見ることが最低基準」「クリック率30%」とか強制している方も多いです。


ちなみに、この基準で1獲得2000円でリスト獲得できるならオプト獲得してくれたアフィリエイターは「神様」「仏様」ですよ(笑


また「悪意」を以て、付き合いのない、グループ以外のアフィリエイターは全て非承認にする広告主も多いですしね。。


など、双方ブラックノウハウで稼ぐ悪徳テクニックというものですけど、私が言うのもナンですけど情報業界系の不正ノウハウを実践している人って


ノウハウが古いんですよねー^^;


悪徳テクニックでいえば、恋愛・アダルトジャンルのほうが「常に最先端」だと思います。


実践するしないで悪徳サイト(企業)優良サイトと分別されますけど、対象ジャンルの企業やアフィリエイターであれば


最低限この手の知識がないと大きな金額が動く市場だけにヤバイですからね。


だから質問内容を見るだけで「あ、こういう不正する人なんだ」ということが手に取るように解りますので、


私のメルマガ読者にこういう方が含まれていることが非常に残念です。。


実際、不正をしても一時期に「小額報酬」を得ることは出来ても長続きはしません。


また、一度「不正アフィリエイター」のレッテルを張られると2度とアフィリエイターでは稼げなくなります。


偽名を使っても他人の名義を借りてもネットビジネスが故に必ず「足」が付くのですよ。


広告主でもアフィリエイターでも不正を行うことで双方メリットはありませんので


「継続して稼ぐ」まともなマインドを持ってほしいと切に願う今日この頃です。

■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR