WEB版とYoutube版、どちらの恋愛マーケティング!がお勧めですか?

20171121.jpg

こんにちわ。藤原です!


先月はWEB版のリニューアルオープン、そして年末にかけては、2018年度版Youtube恋愛マーケティング!の開発と制作スケジュールがびっちり詰まっている中、


年内もう1回くらいプチ旅行へ行ければいいかなーと思う今日この頃です^^


扨て、今回はよくいただきます「WEB版とYoutube版、どちらの恋愛マーケティング!がお勧めですか?」というご質問についてご回答をシュアさせていただきます。


ちなみに2018年度版Youtube恋愛マーケティング!からはブログアフィリエイトのノウハウは削除しますので、


以下は「2017年度版Youtube恋愛マーケティング!」を対象にしたご回答になります。


藤原様

私、●●と申します。
突然のご連絡大変失礼いたします。


これから恋愛に関しての情報発信をしようと思っていたところに、標記の2つの恋愛マーケティング商材を見て正直悩んでいます。


規模はめちゃくちゃ小さいですが、これまでサイト運営等はしてきたのでサイト作成はすんなりできるかと思いますので、


WEB恋愛マーケティングを購入して頑張ろうと思っていました。


ですが、Youtube恋愛マーケティングのことも同時に知ってレターを見ると、Youtubeの方もいいかなと思えてきました。


藤原さんのレターを見て動画量産コンテンツもあるので、これなら動画初心者の私でもできるかなと思いました。


Youtubeの方がこれから新規で作成するサイトよりは即効性があるかなとは思うのですが、どうなのでしょうか?


二つのノウハウを実践したらいいとも思ったのですが、最初はそれだと成果が出るのに時間がかかりそうですし、


どちらかに絞って集中した方がいいとは思うのです。


Youtubeもサイトと同様、動画を上げ続けることができれば、資産として収益の自動化も狙えるとは思うのですが規模としてはWEBの方が大きくしやすいですか?


二つの商材の販売者としてどちらがおすすめか、こちら側から聞くのも失礼だとは思ったのですが藤原様のお考えをお聞かせ願えないでしょうか。


お忙しいところ大変恐縮なのですが、ご連絡いただけますと幸いです。




藤原からのご回答!


●●様

初めまして。藤原です。

恋愛マーケティング!へのお問合せありがとうございます。


当社のお客様でも


・Youtube⇒ブログ(WEBサイト)

・ブログ⇒Youtube



どちらが先かの問題でありまして、恋愛アフィリで大きな成果を上げるためには双方必要です。


但し、●●様がご指摘されていますように同時並行して運営するのは難易度が高いので


・WEB版をご購入して既存サイト情報ボリュームを増やす

・既存サイトのコンテンツを動画へ変換しYoutubeに投稿する



まずは1つのメディアに集中し大きな成果が出てきましたら、集客メディアを増やしていくのが手堅く稼ぐ運営方法になります。


>藤原さんのレターを見て、動画量産コンテンツもあるので、これなら動画初心者の私でもできるかなと思いました。

>Youtubeの方がこれから新規で作成するサイトよりは、即効性があるかなとは思うのですが、どうなのでしょうか?


⇒既に恋愛メディアを運営しているのでしたら、Youtubeアドセンスだけの報酬では勿体ないので


量産コンテンツは「Youtube運営の練習」としてご活用いただきYoutubeでアクセスを集める仕組み構築が完成しましたら


恋愛マーケティングでご提供している企画コンテンツと、●●様の既存サイトのコンテンツを動画へ変換していただくと


WEBサイトと比較しても大きな成果は出るかと思います。


また、既存のWEBサイトの方でも今後情報を追加するようでしたら、追加コンテンツもどんどん動画へ変換していくことで


積み上げ式に報酬額を飛躍させていくことは可能かと思います。


現在のYoutube恋愛マーケティング!では、ブログアフィリとYoutube双方の運営ノウハウとコンテンツをご提供しておりますので


●●様のご要望を踏まえるとYoutube版をお勧めさせていただきます。


以上ご回答になりますが、何卒ご検討をよろしくお願いします。


藤原様

●●と申します。

ご連絡下さいまして、誠にありがとうございます。


迅速すぎるアドバイスに大変感謝しております。


連絡する前はWEB⇒Youtubeと思っていましたが藤原様のお勧め通り、まずはYoutube版で頑張ります。


動画は未経験なので不安はありますが、コンテンツを活かすべく、まずは動画作成を習慣化したいと思います。


またサポートで相談させていただくこともあると思いますので、その際は何卒よろしくお願い致します。


また、改めまして教材を購入していないにも関わらず大変丁寧なアドバイスをいただき、感謝しております。


本当にありがとうございます。


今後とも、よろしくお願い致します。


ここまで---------------------------

Youtube版、WEB版どちらにするか?毎日多くのお問合せをいただきます。


双方、恋愛マーケティング!で稼ぐためには重要なメディアですが、スタートと同時に並行して運営するのは難易度が高いので


あなたの作業が容易な方を選択し集中的に運営してくださいね!!

■サービスメニュー■


2018年度版のYoutube恋愛マーケティング!はどこが変わるのか?

20171120.jpg

こんにちわ。藤原です!


只今、開発中の2018年度版のYoutube恋愛マーケティング!について


「2018年度版はどこがどう変わるのか?」という素朴なご質問を多くいただております(笑


まだネタバレになるので全てを公開することはできませんが、2017年度版のYoutube恋愛マーケティング!では


・Youtubeアフィリエイト
・ツイッターアフィリエイト
・ブログアフィリエイト
・メルマガアフィリエイト


上記ノウハウの4部構成となっており単体で実践しても十分成果を上げることができるようになっていますが


3か月間のサポート期間中に消費しきれない箇所を削除し「Youtubeに特化したノウハウ」を深堀し改善します。


一般的にYoutubeビジネスと言いますと「顔出しナシ」「撮影不要」が売り文句となっておりましたが、


Youtube恋愛マーケティング!を実践しているお客様では個人、企業を含め人気Youtuber同様「撮影する」「顔出しする」チャンネル運営者が増えてきました。


そこで、2018年度版Youtube恋愛マーケティング!では既存の「顔出しナシで稼ぐ」ノウハウに加え、


アフィリエイト以外でも自社商品の販売、恋愛コンサルなど恋愛ビジネス展開ができる本格的なYoutubeチャンネルの運営ノウハウを追記します。


今回のアップデートにより情報業界にありますYoutubeビジネスノウハウとは大きく差別化できるものと確信しており


ご購入いただきますお客様は、「一生もの」のノウハウを取得することで大きな成果を上げていただけると思っています。


最新情報はこちらの特典プレゼント付きの無料メルマガでお知らせしていますので、ご興味がありましたらチェックしてくださいね!

■サービスメニュー■

少し残念…滋賀と京都の紅葉旅行奮闘記!

2017111825_R.jpg

こんにちわ。藤原です!


金曜日の最終便で滋賀と京都の紅葉旅行から帰宅しました。。
 

先に「結果」から云いますと、京都エリアの紅葉シーズンは“来週から”みたいで、23日前後が見ごろとのこと。


かの有名な観光スポット「清水寺」の紅葉向けライトスポットも“昨日から”ですから、私の紅葉旅行も少し行き急ぎ過ぎましたね^^;


と冒頭からネガティブになってしまいますけど、それでも久しぶりのプチ旅行ですからワクワクしながら出かけてきました。


ブログで告知したのが15日の夜の時間帯ですから、このタイミングと合わせて緊張の糸がプツリと切れ当日は朝から2時間の朝寝坊。


見たいところが沢山あったので慌てて「本厚木⇒小田原⇒米原⇒長浜」ルートで彦根城へ

20171118 2

ネットでも“ただの資料館じゃん!”と評判がよろしくない長浜城ですけど、やっぱり展示している資料も少なく400円の入場料も高い感じでした^^;


で、気を取り直して「長浜⇒彦根」ルートで彦根城へ!

20171118 3_R

201711184_R.jpg

201711185_R.jpg

201711186_R.jpg

201711187_R.jpg

201711188_R.jpg

201711189_R.jpg

2017111811_R.jpg

2017111813_R.jpg

小ぶりの長浜城とは打って変わって、彦根城は敷地面積も広く大迫力でした^^


城内も昔のものが大事に保管されていて天守閣から見下ろす風景もまさに絶景!


虹まで見ることができたので私の気分もここでハイテンションとなったのですが・・・この彦根城から1キロ圏内に石田三成の居城でした佐和山城の跡地があります。


普通に彦根に立ち寄る時は2大観光地となっていて、私も例外ではなく佐和山城へ向かいましたが途中いきなり雨に見舞われ断念することに。


さらに服もびちょびちょとなり彦根へ退散していると、帰宅途中の女子中学生の集団が「おじさん寒いから傘かしてあげる」とビニ傘を1本くれました。


(お兄さんと言えよ)と心の中で思いつつも有り難く頂戴し、お礼に1人1本づつ缶ジュースをゴチしてばいばい。


昔、近江八幡に行った時も心優しい老婆にお世話になりましたけど、滋賀県はいい人多いですね^^


駅に到着しずぶ濡れの服を着替えてから次の目的地である京都へ。

2017111814_R.jpg

神奈川の温かさとは異なり、この時期の京都&滋賀は想定外に寒く、トレーナー1枚で出かけてきた私にとって、夜の京都街は凍えるような厳しい寒さでした^^;


どれくらい寒いかと言えば、夏では着ているシャツが絞れるほど汗だくになる京都駅から木屋町までの距離3キロを歩いても1滴も汗をかくことはありません。

2017111815_R.jpg

で、この日は木屋町のおでん屋で夕食を取って宿へ


翌日、早起きしてほのぼのと鴨川付近を散歩しながら目的地「比叡山」へ

2017111816_R.jpg

2017111817_R.jpg

2017111818_R.jpg

2017111819_R.jpg

ここでは、世界遺産とされているスポットが1、2キロ離れた個所にぽつぽつ飛び石のようにあり各スポットへは


登山道を歩いて観光するか、バスで移動するか。


という選択ができるのですが、片道6キロあるので病み上がりの私は迷わずバスへ

2017111820_R.jpg

2017111821_R.jpg

一番遠いい「横川」という付近まで到着して岐路のバス時間を見ると30分に1本しかバスがないんですよ。

2017111824_R.jpg

で、乗り遅れた私は“強制的”に「登山道を歩いて観光する」選択を強いられました^^;

2017111823_R.jpg

2017111825_R_20171119114015f42.jpg

気持ちの良い山道なのですけど「急な階段」が多く、健康体でも初心者にはきつい山道かもしれませんね^^;

※井戸水はありますけど、山道を歩かれる方は「水」と「登山靴」は必須です。


夕方も3時ころになってロープウェイ乗り場に到着して、今後は千本鳥居で有名な「伏見稲荷」

2017111826_R.jpg

2017111827_R.jpg

2017111828_R.jpg

外国人を含めて凄い人数で、まるでお正月の明治神宮のようでした。


はじめて現地に言って知ったのですけど、この千本鳥居は1つの山道にずらりと鳥居があって、比叡山並みに山歩きするようなルートとなっています。


比叡山で歩き疲れた私は残念なことに全て見ることができなかったのですが、また機会があったら山頂まで歩いてコンプしてみようと思います^^


この伏見稲荷の隣駅が「鳥羽伏見街道」。


名称からして新選組が幕府軍とたたかった「鳥羽伏見の戦い」の戦場付近かと思い、歩いてみたのですけど全然“らしい雰囲気”もなく


本日最後の観光スポット「清水寺」に行ってみたのですけど、日が落ちて現地に到着するとライトスポットもなく、


近くに貼ってあったポスターを見ると“昨日から”と記載がありました^^;

2017111829_R.jpg

2017111830_R.jpg

で、肩を落としながら祇園へ行き、カッコいいBARにで少し休憩し付近で美味しいお店を紹介してもらい雰囲気の良さげなお茶屋風の和食料理屋へ

2017111831_R.jpg

2017111832_R.jpg

2017111833_R.jpg

2017111834_R.jpg

いつも京都へ来て思うことなのですけど、京都の料理店でも「京料理」「京懐石」など“京”の字がつく料理って量も少なく値段も高いんですよね^^;


味も上品で見た目も美しい料理なのですけど、一口がデカく大食いの私には大阪のように豪快に盛り付けているほうがあってるかも知れません。

2017111835_R.jpg

久しぶりに祇園に来てみたらこんな庶民的なお店が増えたような気がしますから、雰囲気は「祇園」で食べ物は庶民的なお店に行くのもありでしょうね(笑


食事を終えて宿泊先を探してみたのですけど、この時期の京都は夏の大阪と並んで飛び込みで宿は取りにくく、途中で面倒になって最終の新幹線で帰宅しました。


【京都の紅葉旅行のアドバイス】

・京都を隈なく観光するなら「最低3日」は必要。

・紅葉は11月下旬ころがオススメ。

・歩き回る人は1サイズ大きいスニーカーまたは登山靴を持参すべし。

・寒暖の差が激しいので着替えが楽な服を1枚を持参すべし。

・京料理で夕食を取る時は「寝る前にもう一食」食べる覚悟で。

■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR