今日からPPCアフィリエイトを使って月収1000万円稼ぐ方法!

20180311.jpg

こんにちわ。藤原です!


先日Youtube公開しましたPPC広告の運用術!


今までFacebook広告のノウハウが不人気だったので、今回も不調に終わるかと思っていたら意外や意外に、大反響を呼んで普段の2倍お問い合わせが増えてしまいました(笑


やっぱり、私の読者さんではFacebook広告でリスト獲得するより、Yahoo広告を使ってアフィリエイトで稼ぐ実務のほうがニーズがあるということなのでしょうかね?


「PPCアフィリエイトは商品化するのですか?」


こんなご質問も多くいただいていますが、残念ながら私がPPCアフィリエイトのノウハウを提供することはありません。。


なぜかといえば、効果の良いキーワードを共有することで効果が落ちるからです^^;


私がテストしているアカウントレベルの話なら良いのですけど、ヒットするキーワードを探し当てても、


その情報を多くのお客様と共有してしまうと、同一キーワードを使っている人数分だけクリック単価が高騰してしまうのですよ。


だから、長期間安定的に稼ぐ~ということを考えると無理があるので、PPCアフィリエイトノウハウは提供すべきではないという結論になってしまうのですよね。


やっぱり、どんなビジネスモデルも一時的しか成果がでないんじゃ意味ないですからね。


と、いう結論で締めくくってしまうと味気ないので、本日は折角ですからはPPCアフィリエイトで桁違いに稼ぐ秘訣を伝授させていただきます!


・最低限のネット集客スキルを身に着ける!

「片手間で稼げる」「1日5分の作業で~」という謳い文句でよく使われるのが広告を使ったビジネスモデルなのですが


現実問題、YahooやGoogle、Facebookの広告で運用して利益を出すためには最低限ネット集客のスキルは必要です。


なぜかといえば・・・・・


・どんなタイトル設定すればクリックされるか?

・どんな画像を使えば情報が拡散されるか?

・どんなページを制作すれば商品が売れるか?



これって、ネット集客実践者でしたら解りますけど、未経験者の場合チンプンカンプンでっすよね^^;


また、FacebookなどのSNS広告とYahooやGoogleのキーワード広告やディスプレイ広告って運用ノウハウが全く違うのです。


ここを語ると長くなってしまうので割愛しますが、「今日からアフィリエイトを・・・」という方が


いきなりPPCアフィリエイトを開始するのは実費費用があるのでリスクが大きいのです。


だから、これからアフィリエイトを~と考えている場合、1か月程度はブログアフィリエイトの最低限のスキルを身に着けてください。


ブログアフィリエイトのスキルがあれば、逆に広告費を安価に抑えたプロモーションが自由自在に実践できます。


・PPCアフィリエイトで使う予算と売り上げ目標を明確に確定する!!

広告準備を行う上で重要なことは「いくら広告費を使っていくら儲けるか」という目標設定は重要です。


この目標設定をしておかないと、だらだら広告費を垂れ流しているっだけで何も得ることがない…


という最悪の事態を招く危険がありますので準備段階で明確な数字を出してください。


ちなみに、私はYahooやGoogle、Facebook広告を活用する場合「広告費×10倍」という売り上げ設定をしています。


10万円広告費をかける場合でしたら100万円の売り上げ、100万円をかける場合でしたら1000万円の売り上げという目標です。


自慢なのですけど、広告運用にかけてはアフィリエイター時代から、この目標通りの実績を上げている月が多く、


直近ではSNS広告でバズると広告費×20倍とか行くときもありますよ^^


また、PPCアフィリエイトを行う場合、ASPから報酬が入金されるまでのタイムラグがありますので、


当初予算を組んだ広告費は3分割(3か月均等)で使用する設定をしてください。


・売れる商品で承認率が高い商品をピックアップ!!!

A8などのASPを使う場合に気を付けないといけないのが「広告の承認率」です。


せっかく安価にクリックが集まるキーワードを探しても、広告が非承認になってしまいましたら丸損になってしまいますので商品の選択は抜かりなく!


余談ですがPPCアフィリエイトを展開していますとメーカーや代理店などからオファーが来るようになりますので、支払いや報酬条件などが良ければ


積極的にパートナーとなったほうが同じ広告費を投資してても利益率はアップしますよ^^


・商品ページを制作する!!!!

あなたが選択した商品ジャンルにもよりますが、当初は最低限の情報が掲載されているペライチで制作し商品紹するので良いです。


実際にアクセスを流し込んでみないと成約率は解りませんので、100アクセスページに集めてCVを見ながらチェックしてみてください。


始めてPPCアフィリエイトを実践数る場合、とりあえずは「広告費=3倍の売り上げ額」でしたらOKです。


・死ぬほどキーワードを探す!!!!!

PPCアフィリエイターの間では、検索ワードを探し当てるシステムを利用されている方って実に多いのですが


ヒットする検索ワードはシステムでは探すことができません!!


前記していますが、お宝キーワードの情報がシステムで共有されると効果が落ちるからです^^;


「効果が落ちる」と言いますと損するのではないかとお間違いされるかもしれませんが、


システムで探し当てたキーワードを使っても広告費を損することはないと思います。


ここでいう効果が落ちるとは、私の目標としている「広告費×10倍」は不可能という意味です。


市販されているPPC教材や塾なのでは「広告費×1.5倍~3倍」程度が目標値ですから、


これくらいでしたらシステムを使っても全然達成できると思います。


では、どのようにヒットするキーワードを探すかといえば普通に「人力検索」です^^


本当に出回っていないお宝キーワードを探し当てるのは砂金を探るのと同じで大変なのですが


「自分だけのお宝キーワード」を探し当てることで、それこそブルーオーシャン、入れ食い状態でPPCで稼ぎまくることができます。


私は、2日間腕が吊りまくるまでキーワードを探し誰も表示していないガラ空きキーワードを探し当てました。


で、「1クリック30円の設定」で1番上位に表示さているので安価に成果が出るわけです(笑


この自分だけのお宝キーワードを探した分だけ利益も大きくなりますので、ここは死にもの狂いで探してみてください。


また、あなたが入れ食いキーワードを探し当てた時は「誰にも言わない」ことが重要です!!


間違えてもメルマガやブログで公開してしまうと翌日から苦労が水の泡となり利幅が少なくなってしましますので^^;


以上になりますが、これからPPCアフィリエイトを実践する、というあなたは是非参考にしてくださいませ!!

■サービスメニュー■

PPC広告で1日7万円稼ぐ究極の運用術!(Yahooプロモーション広告編)

500.jpg

こんばんわ。藤原です!


FB広告からYahooプロモーション広告へ乗り換えて2週間。


色々なお問合せをいただくのでお役立ち情報として、私が行っている広告運用術を動画にしてみました^^
 

広告は広告費を投資する分だけ成果を上げるのは早く、運用歴が長くなると自然と広告費を安価に抑えて効果を出すテクニックが身に付きますから


1日5分程度広告の管理画面をチェックする程度で、継続的に報酬や売り上げを見込むことができるのが最大のメリットです。


あなたが最短最速で成果を上げるために、さらに大きな成果を上げるために広告運用のノウハウは身に着けておいて損はありませんので


是非、こちら動画をご参考にしてくださいね!

■サービスメニュー■


Yahooを使って即日から100万、200万稼ぐのは簡単ですよ~

SnapCrab_NoName_2018-2-25_18-45-38_No-00.png

こんばんわ。藤原です!


今月は、新しいノウハウのテスト実証に没頭にしていてブログやメルマガ配信頻度が激減してしまったので、たまには、お役立ち情報として


昨日は「自分で出来るYoutube動画のSEO対策」


その前日は私が実践開始をしましたYahoo広告の実績を公開したわけですが


毎度、新しいノウハウを公開すると


・色々ありすぎてどれが一番良いか解らない!?

・本当に即日成果が出ますか?


との意味深お問合せをいただきます^^;


まず、前者へのご回答なのですが・・・・


私のブログも運営開始から4年経過し読者層の属性が広くなったので様々なノウハウを公開していますが


私が提供しているからと言って全てのノウハウを実践する必要はありません。。


例えば、あなたがブログアフィリエイトを現在進行形で実践している、今後は予定しているとのことであれば


ブログアフィリエイトで稼ぐ箇所のみを参考にしていただき一極集中で実践して成果を上げていただければ、その他のノウハウを実践する必要ってないんですよね。


もし、あなたがFacebookやYahoo広告展開を実践している、これから予定しているということであれば


ひとまず無料集客のことは置いておいて、プロモーション関連個所を参考に広告を実践していただければと思っています。


また、一番辞めていただきたいアクションとしまして


・ブログアフィリで成果が出ないからtwitterアフィリにチャレンジ

・twitterアフィリでも成果が出ないからYoutubeにチャレンジ

・Youtubeでも成果が出ないからFacebook広告にチャレンジ

・Facebook広告でも成果が出ないからLINE@や仮想通貨へ


といういうように何をやっても1ミリも成果が出ない状況で、目新しいモノへ渡り歩くことはNGとしてください。


1つビジネスモデルで成果を上げる体制を構築することができない人が、別ジャンルにチャレンジしても成果を得られることはできませんからね!


後者へのご回答ですが、


広告を活用するメリットは成果までのスピードの速さです。


だから、FacebookでもYahoo、Googleでも広告開始して即日から成果が出て当たり前ですよ^^;


もしも、あなたが現状、広告展開してても全く成果が上がらない…というような場合は、一時広告をストップして


・売れる商品か?

・売れるHPか?

・クリックされるテキスト文章か?

・デバイスは適切か?

・キーワードはマッチしているか?

・配信時間毎のクリック率はチャックしているか?






というよなチェック項目を制作し全てを見直してください。


なぜなら、成果の出ない、CVの悪い広告でしたらドブにお金を捨てているのと同じで得られるリターンが全くないからです。


ブチャケタ話、広告費の1000万円くらい損するのは早いですし、成果の上がらない広告運用を行い


気が付いた時には破産、倒産予備軍になっている人って全然珍しくありませんから。。


これからYahoo広告を開始する場合でも然りで、事前に最低限の広告運用の基礎知識は学んでおいてください。


実際に未経験の場合って広告運用してみないと理解できない現象って多いのですけど、実務経験がない状況で


クリック単価を安価にするとか、CVを極限まで高くする裏ワザとかインチキ臭いWEBサイトで公開されているような役に立たない


「妄想ノウハウ」を学ぶより基本的な運用ノウハウをしっかり学んで開始することが大事です。


そして成果を上がる体制を整えてから徐々にキーワードや文言を調整しつつ、CVを安価に抑えていく、売り上げ規模を大きくしていく運用法が失敗しない秘訣です。


この広告運用スキルさえ身に着けさえすれば即日から100万、200万の売り上げを作ることは全然難しい話ではありませんから。


私はアフィリイター時代、お取引いただいている恋愛サイト運営数社から依頼があってGoogle、Yahooの広告運用を開始しました。


ズブの素人でしたので当初は全く設定や運用方法が不明で、教えてくれる人もいなかったので毎日ネットで調べて試行錯誤して運用しつつ


会社に寝泊まりして1時間単位でCVを確認して調整する日々を送っていましたが


1か月も経過したころには1件3000円獲得予算のところを350円~500円程度で獲得できるようになり“ほったらかし”でも


1件の差額分×獲得件数=1日平均20万(1か月約600万円)


の報酬を毎月安定的に得ることができるようになりました。


この時、骨の髄まで実践して学んだ実務スキルがあるので、現在でも即日報酬を得ることができるわけです。


ちあみに以前、恋愛マーケティング!の特典で提供してた「魔法のキーワード」はこうして実際に運用して成果の上がったキーワード集なんですよね^^


FacebookでもYahoo、Googleでも様々な広告運用ノウハウやハウツー本が出回っていますが、やっぱり実務でしか理解できないことって多々あります。


慣れない設定とかテキスト文章とかキャッチコピーとか学ぶのって本当に面倒くさいですが一度身に着けたスキルは全てに応用で来ますので


あなたがYahoo広告にチャレンジする際には、基礎からしっかり学んでくださいませ!!!

■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村






















最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR