あなたのYoutubeチャンネル登録者を最短最速で2万人に増やす方法!

SnapCrab_NoName_2017-12-8_13-47-40_No-00.png


こんにちわ。藤原です!


Youtubeチャンネルを新設した当初は面白い動画企画のネタが浮かばない、動画を投稿しているけど思う通りチャンネル登録者が増えない・・・・


というお悩みはありませんか?


以前も少し解説しましたが、実はYoutubeではビジネス系チャンネル以外では、初心者であっても簡単にチャンネル登録者を増やすことはできます。


ちなみに、ビジネス系チャンネルではYoutubeチャンネル登録者数こそ急増しませんが、公開している動画からの商品成約率は高いので、


個別動画へアクセスを集まる仕組みを構築するほうが重要です。


さて、私は2014年Youtubeチャンネルを開設した当初は“動画のネタ”が全くない状態でしたから


「ユーザー参加型」の企画を考え、公開動画やツイッターから無料で参加してくれる男女ユーザー200人を集め


この活動がネットニュースで紹介されたことで、その後も企画参加者が増加し参加者とのタイアップ動画をYoutube大量投稿したことで


チャンネル登録者数、動画再生数を右肩上がりに伸ばしていきました。

1_20171223095928eb5.jpg

ちなみに私が日本一の動画再生数を達成した企画動画も、この時に参加してくれた


「シナリオライター」「声優」「音声編集者」に無料で協力していただき制作した作品です。


その後“オタク動画”を企画した際も、Youtubeから企画ネタを募集し1年で18000人のチャンネル登録者数を増やしました。


このように1人でコツコツ運営するより多くの人をあなたのチャンネルに参加させることで、最短最速でチャンネルを繁栄させることができます。


・では、どのように募集して対応すればよいか?

まずは動画視聴者が気軽に参加できる企画を明確に考えることです。


動画制作していますとアレも、コレもとお願いしたいことがあるかもしれませんが、


あまりハードルを高くすると参加者が激減しますので、気軽に参加できるスタンスで企画を考えるのがコツです^^


次は、参加者とWINWINな関係が継続できるように参加条件を確定させてください。


ここまで確定しましたら、あとは「動画内でアナウンス」「動画詳細箇所記載」「概要箇所に記載」というように


チャンネルや動画にアクセスする全ての人にアナウンスをしてください。


このように告知することで、あなたのチャンネルに共感してもらえるユーザーのみが集まってきます。


一度公開した動画を非公開にする事故がないように募集する際や問い合わせが来た際にメールには先ほどの参加条件の確認事項を忘れないでくださいね^^


PS、これからYoutubeを開始したい、今Youtubeチャンネルを運営しているけど成果がイマイチという方は無料動画で基礎運営を学んでくださいね!

■サービスメニュー■


【バカ売れ】セールスレターを自分で簡単に制作する方法!


こんにちわ。藤原です。


今回は、文章下手な私が今年から実践し商品成約率を飛躍させ「売り上げランキングNO1」を達成した【売れるセールスレターの書き方】をご紹介します^^


ネットで商品セールスをする際、WEBページに掲載するセールスレターはとても重要です。


このセールスレターの完成度によって同じアクセス数で売り上げが5倍10倍変わってきますので、


ネットで商品セールスをしたりアフィリエイトをしているのであれば、セールスレターは脳に汗をかいて完成度の高いものを制作することは必須です。


逆に、ここさえクリアしてしまえばアクセス数が多くなるほど「稼げる」好循環ができてきますので、


もっと売り上げを伸ばしたいと思うのであればツイッターやフェイスブック、無料ブログを使ってどんどんアクセスを集めたり、


広告展開してアクセスを買うことで売り上げを飛躍させることができるようになります^^


・なぜ、自分で制作しないといけないのか?

自分でセールスレターを制作するのは難易度が高いので「プロに依頼しないと」と思われている方が多いのですがセールスレターって各ブロックに分別されているので、


このブロックに沿って制作すればブログを書く程度の感覚で初心者でも簡単に制作することは可能です^^


ブロックの制作方法は前回の動画で解説していますので制作方法が不明な場合、以下の動画をご覧ください。

・初心者でも簡単に出来るLP(ランディングページ)制作方法(上)

・初心者でも簡単に出来るLP(ランディングページ)制作方法(下)


セールスレターを本当のプロに依頼すると普通に100万円から300万円の費用がかかりますし、


300万円を用意しても実績のあるライターさんほど制作スケジュールは半年1年先まで埋まっていますので、お金があっても依頼すること自体が難しいです。


クラウドソーシングなどで文字1円という安価な価格で制作受付をしてるライターさんもいますが、なかなか完成度の高いレターを制作するのが難しいのが現実です。


かくいう私もセールスレターの制作が大の苦手で2年ほど前までは、新商品の開発毎に文章の上手なライターさんを必死になって探しましたが、


知り合いの実績のあるライターさんは2年先までスケジュールに空きがなく、クライドソーシングで安価に制作してくれるライターさんにも依頼しましたが


・見当違いなものができあがってくる。
・全く成約に繋がらない。
・納期が1か月、2か月遅れる。
・資料を渡した後に音信不通になる。


という事故が多かったので、現在では全てセールスレターは自作しています。


文章が大の苦手な私でも、今回紹介しているセールスレター制作方法を実施してから商品を取り扱ってくれるアフィリエイターさんより


「昔に比べると文章が随分上手になりましたねー」と言われることが多くなり評価と合わせて販売商品の成約率が高くなりました。


・バカ売れする「セールスレター」の作り方!

では、私が今年から取り入れているバカ売れする「セールスレター」の作り方をご紹介します。


まず、ベクターという無料ソフトを紹介しているサイトへアクセスして「電子音」が制作できる無料ソフトをご用意ください。


電子音のソフトを立ち上げましたら、各ブロックに沿って制作しましたセールスレターを電子音の制作ソフトへ読み込ませます。

SnapCrab_NoName_2017-12-12_22-43-58_No-00.png

始めは全てのセールスレターを読み込ませないで、1つのブロックの文字を読み込ませて完成した音声を聞いてみてください。


あなたが制作したレターを耳で聞きますと誤字脱字はもちろんですが、聞き手に回ると文章に違和感がある箇所が理解できると思いますので、


各ブロックごとに誤字脱字や違和感のある個所を修正していきます。


各ブロックごとの修正が完了しましたら、今後は全てのブロックを電子音に読み込ませて完成した音声を全て聞いてみてください。


ブロックをつなぎ合わせて全て視聴しますと、全体的にバランスの悪いところや違和感のある箇所がでてくると思いますので同じように修正してください。


このようにセールスレターを「読む」だけでは理解できないことでも音声に変換したものを耳で聞くことにより、


実際にあなたのページへアクセスするユーザーの立場に立って、本当に商品の魅力を伝えられているか、読み手の心を揺さぶる文章になっているか。


ということを理解でき違和感のある個所を修正していくことで完成度の高いセールスレターが制作できます。


是非、ご参考にバカ売れする「セールスレター」を制作してみてくださいね!

■サービスメニュー■


※警告※著作権違反をするとアフィリエイト報酬が却下されますよ!

20171115.jpg

こんばんわ。藤原です!


先日、ASPより第三者の権利侵害に関して以下のような注意事項のお知らせがありました。


今回、表題にもございます、アフィリエイトパートナー様の著作権や肖像権といった第三者の権利侵害の留意をお願いしたくご連絡させていただております。

昨今、スマホ市場の拡大やSNS普及の影響により、著作権や肖像権など第三者の権利の侵害を行ってしまい、権利者の方へご迷惑をおかけしてしまっているケースが増えております。

アフィリエイトパートナー様も例外なく広告掲載には一層の注意が必要となってまいります。

皆様におかれましても、コンテンツ作成の際には、画像、文章に使用許諾を得ていない第三者の【 氏名・写真・談話および肖像・商標・著作物 】等を無断で使用することがないよう、ご注意を徹底いただきますようお願い申し上げます。


本当に最近、他人のコンテンツを悪びれもなく転載して広告素材として使用している人が多く、その大半は「漫画」「イラスト」「ゲーム」素材が多いのですよね^^;


なぜなら、対象の素材はページの離脱率を防ぎ、バナー素材で使うとクリック数がアップするからです。


しかし、自分が稼ぐための素材は「買うか、制作するか」という当たり前のマインドを持っていないとアフィリエイト報酬を全て却下される最悪の事態になってしまいます。


あなたは著作権に違反することはないと思いますが、念のために注意事項を記載しておきます!

■サービスメニュー■


プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村
























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR