高い成約率のアフィリエイトページの完成!!


こんにちわ。藤原です!


秘密裏にテストしてました“とある”セールスページの仕組みが完成しましたwww


とはいいつつも、そんな大袈裟なものではなくって、クッションページに一工夫して、アクセスを誘導して成約率をチェックして、修正して…の繰り返しですけど^^


で、テストを繰り返した結果…

20161225.png


↑こんな感じで成約率がグンとアップしました^^


先月は、こんなテストを繰り返し、オリジナルなクッションページの制作方法を完成させました。


あとは、私よりスキルの高いライターさんに量産してもらえば、多種多様なジャンルで、放置型でも稼ぐクッションページの完成となるわけです。


ですが、自分しか解らないクッションページの制作方法を人に伝えるのって本当に難しかったりしますので、私の場合は、ここが実は一番苦労する箇所かも知れません^^;


ちなみに、このテストはYoutubeの裏アカで実践したものですが、Youtubeでも詳細箇所からアフィリエイトページへ直リンクより


クッションページを1枚噛ませた方が成約率はグンとアップします。


あなたが、Youtubeの動画詳細箇所に直接アフィリエイトURLを掲載してる場合は、1枚クッションページを制作しアクセスを誘導してみてください。


きっと私と同じように高い成約率が出ると思いますよー


余談ですが、本来この手のテストって、A8にあるような恋愛・占い・美容系の方が効果が良かったりするので


私も美容系のアフィリエイト広告もテストしてみたのですが、適当に商品をピックアップしたところ、同じような成果がだたのですけど


承認の段階でオール却下…まんまと悪徳業者に嵌ってしまいました(涙


自分のサイトでテストしたからよかったようなもので、これ広告展開してたら広告費の分だけ丸損になってしまいます。


やっぱり、掲載する広告選びは横着してはいけません。


最後に!


アフィリエイトで成果を上げるためには「1商品に対し1ページ」は脳に汗をかいて制作してみてください。


この1ページさえ完成させれば、後はYoutubeやツイッター、既存のブログからアクセスを誘導するだけですから、楽して稼げますよ^^

■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR