Youtubeの面白い動画企画を相談してもいいですか?

20161218.jpg

こんにちわ。藤原です!


Youtubeでもブログでも、ツイッターでも、成果を上げるために一番重要なのは「企画」です。


今年“も”口うるさく、何十回もブログやメルマガで解説していますので、長らく私の情報配信をご愛読いただいている方は


耳にタコができた!!


というかもしれませんが^^;


しかし、あなたのスキルが進歩しても、私のところには全くの初心者の方、Youtubeに面白い動画を投稿していたけど成果がイマイチ…


というお客様が毎日Youtubeオタクマーケティング!へご参加いただくので、同じことを繰り返し伝えなければいけないんですよね。


今回は、Youtubeに面白い動画企画を投稿したけど成果がイマイチ、そしてYoutubeオタクマーケティング!へ


先月末よりご参加いただきましたお客様からのご質問をシュアさせていただきます!

昨日は電話での直接連絡ありがとうございました。

教材販売者様からの直接電話と勤務中ということもありまして

たどたどしい応対で申し訳なかったです。

もし差支えなければ質問よろしいでしょうか?

もともと私はYoutubeアドセンスを実践しておりまして

月に5万ほどの収益があります。

しかし、ここに来るまで2年ほど時間を要しております。

原因は本業の拘束時間が長くPC作業に1日一時間程度しか

時間をかけれないことと、ネットで収益を上げるための

正しい方向への努力ができていなかったことと分析しております。

そこでオタクマーティング゛のマニュアルを実践して、

現在の本業の月収を超えることを目標にしました。

マニュアルを拝見しまして、動画を量産するのは容易だと思いました。

しかし、何も考えずにただ動画を量産するだけでは今までの私の

成果くらいしか上がらないと思いもしました。

なのでこのマニュアルの全体像を理解するために、2週間要しました。

現在年末で本業が忙しく本格的な実践は2017年元旦からと決めて

おりまして企画を練っている最中であります。この私の練った企画を

メールにて全容を説明いたしますのでご指導いただきたいのですが、

こんなことはメールサポート外でしょうか?

お手数ですがご返信いただけたら幸いです。


藤原からのご回答


動画企画のサポートは受け付けていますのでご安心ください。


また、実践する前まで時間がありますので、ご自身で実践する動画企画ジャンルのことは、それまでに徹底してリサーチをしてください。


その為に必要なことは「参考サイトを最低5つ」探して、動画企画や運営方法を分析してください。


概ね、成功されているサイトをご確認しますと、成功するまでの時間が大幅に短縮できます。


Youtubeオタクマーケティングのお客様でも初月から5万円以上稼いでいる方は多いので、先ずは実践する動画企画を明確にしてください。

ここまで----------------------


意外と「後から」相談が多いのですが、実践する企画でお悩みの際は、動画制作する事前にご相談くださいませ^^

■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんにちは

> こんにちは。ともちんと言います。
> わたしはYoutubeは良く分かっていませんが、
> このサポートは凄いと思いました。
> それに的確に今やらないといけないことを指示されており、
> 相談者も分かり易かったと思います、
> 凄く参考になりました。

⇒ありがとうございます!!
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR