【閲覧注意】年収1億円稼ぐ詐欺商材の作り方!

20161213.jpg

こんにちわ。藤原です!


今年の後半期は色々な情報業界のセミナーや行って来ました。


私が商材販売者(プレナー)になって、もう2年ですから基本的に商材の制作方法やアフィリエイターの集め方、お客様サポートといった面は熟知しています。


が、今後大きく展開するためには、「成功者と思われる」人たちの講義も受ける必要があるかなーと思ったからです。


やっぱりネット上では「生きた情報」は収集できないので来ませんからね。


このアクションは、これで良いとして…


しかし、私が参加したセミナー系は殆ど外れ…と、いうより残念…、主催者の人間性を疑うようなものばかりでした^^;


なぜなら、利益第一主義で、ユーザーに有意義なノウハウや情報を提供するものではなく、如何に金を出させるか?といった「詐欺商材の作り方」のノウハウなのですよね。。


で、入口としてだいたい「商材を作って販売しよう」というところから始まるのですけど


自分の知識で商材を制作するのではなく、専門書を10冊買って役立つと思われる個所をピックアップしてPDFに纏める。


すると情報商材(詐欺商材)の出来上がり!!


さらに、そのPDFを読み上げてセミナー開催、若しくは動画撮影することで「バックエンド」(詐欺商材)の完成!!


あなたは年収1億円プレナーになれますよ!!


ですと…。


おいおい、ドヤ顔して自信ありありに講義してるけど、それって「詐欺商材」というんだよ^^;


私のようにムカついて途中で席を立つ人もいますけど、悲しい現実なのですが、


参加している人の80%は潤んだ瞳で、なんだか解らない契約書にサインしているのですよね。


冷静に考えれば、契約しているのが「書籍をピックアップしたノウハウ」(詐欺商材)を売られていることに気付かずに…


1700名以上のお客様へ商材を販売してきた私の経験からいいますと、これは流石に無理があります。


なぜなら、机上の空論で提供しているノウハウって、必ず辻褄が合わなくなるのですよ。


第一、お客様からお問い合わせが来た際にサポート対応もできないでしょう。


理由は簡単で、自分にノウハウがないので質問に対しての明確な回答が出来ないからです。


お客様がサポートへ問い合わせしてくる場合って、緊急の場合が多いので「即時明確な回答」が求められます。


「調べてみます」「後日回答します」という返答ではダメなんですよね。その場で明確な回答が出来ないならサポートの意味はありませんので。


で、他人のノウハウを転載したりしていると、もちろん明確な回答なんてできるはずがないので、


返信をシカトしてみたり、電話を着信拒否したりするようになると思うけど、この対応していたら、お客様が「詐欺商材を買わされた!!!」となって当たり前の話ですよね。


紹介されたアフィリエイターへクレームいうこともあるでしょうし、販売元に通報することもあるでしょう。


最近では、この手の話を専門に取り扱う弁護士もいますのでね^^;


で、こんなノウハウをまともに実践していたら、年収1億円稼ぐプレナーの夢も一瞬で破滅し、


プレナー事業も「たった1商材販売しただけで」廃業することになってしまいますよ。


だから「一発屋」が多いといわれる業界なのでしょうけど…まったく、ろくなことを考えないというか。もっとマシな発想はないものなのか。


同じ業界人として不愉快に思う今日この頃です。

PS、当社のお客様で情報商材販売者へのステップアップを検討されている皆様は、自分の知識で「健全」「役立つ」商材を制作してくださいませ!


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR