なぜ、月収50万円稼げるコンテンツを提供するのか?

20161208.jpg

こんばんわ。藤原です!


昨夜の期間限定特典を提供してからというものの、特典ボリュームがありすぎて意味深なご質問とかいただいてます^^;


この特典は本来は30万円程度の高額塾で提供されている、100~300万程度のバックエンドよりコンテンツが充実してて稼げます。


なぜ、言い切れるかといえば、Youtubeオタクマーケティング!のお客様100名以上方が稼いだ実績があるからです^^


先月報酬の多い方では、月収100万円を達成したお客様も登場しました。


これだけ実績があれば300万円でも普通に売れるコンテンツなんですよね。


購入代金を数か月で回収でき、以後は毎月の不労所得を得ることが出来ますから^^


だから、そんな有効的な特典を「たったの4万円のYoutube恋愛マーケティング!」で提供するのが


逆に「怪しい」と質問が来るわけです。


何か企みでもあるのではないかと(笑


しかし、特別私には変な企みなどもなく、普通に稼げるコンテンツを気持ちよく提供しているだけです。


なぜかといえば成果が上がったお客様は、クチコミで商品を広げてくれるからなんですよね^^


最近、Youtubeオタクマーケティング!のプロモーションを行うことが多いので、あなたも見たことがあるかもしれませんが


「74歳の年配者」のお客様事例を紹介することがあります。


この方は、Youtubeオタクマーケティング!のリリース直後から興味を持っていただいたのですが


当時、分割決済に対応していたかったので年金の支給額では、Youtubeオタクマーケティング!を一括購入することができませんでした。


しかし、どうしても商品が欲しいお客様は「分割決済に対応してください!」と、私へ電話で直談判をしてきました。


数10分後に分割決済へ対応すると、即時オタクマーケティングをご購入いただき、初月から5万円を稼ぎ、3か月後には10万円を達成!


自分で稼げることがわかると、ご近所の集いで私を紹介してくれました。そしてお客様からのご紹介いただいた年配者が一気に増え


さらに、ご紹介いただいたお客様が成果を上げるとご親族方まで、Youtubeオタクマーケティング!をご購入いただけるという好循環になりました。


結果、私は「広告費0円」でインフォトップランキングで紹介されるほど、売り上げを伸ばすことができたんですよ^^


ちなみに…

夏頃から提供してる「漫画を使った集客」、「クッションページを制作して放置型で稼ぐ仕組み」も、この年配者のお客様からのリクエストなんですよね。


このように「お客様には徹底的に稼げるコンテンツを提供」すれば、私自身の実績にも繋がりますし、もちろん収益にもなります。


やはり、このようなWINな体制を築くことが、長く商品も売れ続ける秘訣かなーと思っています。


それ以外に変な思惑はありませんのでご安心を!


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR