自分でも簡単に出来る1億円稼ぐコピーライディングのスキルを身に着ける方法!

20161206.jpg


こんばんわ。藤原です!


文章下手な私がコピーライディングを語るのも初めてのことだと思いますが、先月から制作している新しいマニュアルに必要な資料を引っ張り出し


今までの実績を確認してみると、自分で書いた記事から軽く1億円は突破していることが解りました(笑


恋愛アフィリエイター時代だけでも年間で9000万弱ですから、


6年間の実績でいえば数億円レベルですから、著名なライターさん同様「一流」域に達しているんですよね。


これ普通に凄い実績だと思いませんか?


もし私がライター業務を生業にしていれば、この実績だけでも高額案件の仕事が取り放題!!となりますから(笑


※注)誰も頼まないと思うし絶対仕事は受けませんけど。


では、なぜ、誤字脱字が多く説明下手の私の記事でも稼げるか?


と言えば、アクセスを集める仕組みをマスターし、ユーザーが食いつく情報配信しているからです。


この2点さえマスターすれば、誰でも私レベルの実績は作れるのです^^


商品やサービスの販売、アフィリエイトで稼ぐために必要といわれる「コピーライディング」というと、身構えてしまうことって多いと思います。


私も、昔この単語を聞くだけで1日萎えてしまうくらいでしたけど、ここはあまり難しく考えなくともコピーライディング基本的なことを理解すれば


ブログを毎日更新しているだけで、コピーライディングのスキルって身についたりするんですよね。


その為に必要なことは


先ずは実践することです!


これ以外に売れる記事を書くコツって理解できませんから。


毎日ブログを書いていますと「売れる手応え」(前兆)を感じるようになりますから、この手応えを感じたタイミングで


サイトへアクセスを集める仕組みを強化すれば普通に稼げるようになります^^


この仕組みを構築するポイントは


・ユーザーに需要のある情報配信をすること

・アクセスを集める仕組みを構築すること


たったの2点ですが、両方合わせて大きな成果が出ますので1点だけではダメです。


実際、私とは比べものにならないほど、ライディングスキルをお持ちの方のブログをよく拝見したりしますが


アクセスを集める仕組みを知らないのでブログから利益を得ることができず、更新をやめてしまって放置されていることが多いです。


一方、爆発的にアクセスはある「エログ」(無料アダルト動画ブログ)では稼ぐコンテンツが殆どないので月間の報酬額も、恋愛マーケティングと比較して1/10以下と少ないです。


やはり、この2点はセットでないと大きな報酬を得ることはできないんですよね。


順番も


1.記事を書く

2.アクセスを集める



この順番の通りです。


あなたが来年からドカーン!と成果を上げる為に、今から来年度の仕込み準備をしてくださいね!


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR