死ぬほど「潜在的欲求」というものを考えてくださいね!

201611271.jpg

こんにちわ。藤原です!


数回に分けてクッションページを制作する手順を解説いたしました。


で、本来はここでクッションページの制作を…


となるのですが、ブログ読者さんからお送りいただく制作したクッションページのURLをチェックしてみると、


素敵なページに制作されてはいるのですが「潜在的欲求」箇所が全員抜けているんですよね^^;


クッションページで大きく稼ぐ「肝」となるのは、あなたがご紹介する商品に対してユーザーの潜在的欲求を煽り喚起させることですから


一番肝心の「潜在的欲求」部分がご理解できませんと、稼ぐクッションページは制作することはできません^^;


単純にツイッターで投稿されているキャプチャー画像を貼り付けておけば、よいというものではないんですよね。


ここで「潜在的欲求」いう単語を始めて聞いたというあなたへ、簡単にご説明しますと潜在的欲求とは、人の心の中にに潜む願望とでも言いましょうか?


恋愛に例えると解りやすいのですが


男性の場合は誰でも「女性モテたい」、女性の場合は「いつまでも若くいたい」という潜在意識があるものです。


しかし、男性が既婚者であったり社会的に地位があったりしますと、なかなか本能のまま女子の尻を追いかける訳にはいきませんよね。


ですから普段は無意識に自制をしているのですが、社内の忘年会で隣に座った女子から熱いまなざしで告白されるようなことがありましたら


自分の心の中に潜む潜在的欲求が一気に喚起し、いけないと思いつつも不倫へ走ってしまう…。


女性の場合、結婚を期に女性意識を捨てて「妻」「お母さん」となることに違和感がなかったものの、


街中で配っている「10歳若返るエステの無料券」など必要ないと思いつつも、しっかりバックの中で保存したりしてですね。


こんな人の心の中に潜む「願望」を煽ってアクションさせるのが「潜在的欲求を喚起させる」ということなんですよ。


では、なぜ、私や女性のお悩み・恋愛マーケティングのお客様が簡単にクッションページを制作できるのか?


といえば、提供しているマニュアルには各ジャンルで商品購入する顧客の属性が全て記載しているからです^^


例えば、


・「男性の復縁」サービスを利用するユーザーってどんな人か?

・「黒ずみ解消」商品を購入するユーザーってどんな人か?



という購入者の属性が明記してあり、アフィリエイトで稼いだ実績のあるテンプレートを提供しているのですよね。


「潜在的欲求を喚起させる」ということは、喚起させるだけの専門的な情報提供が必要条件ですから


こういうユーザーの属性を理解しない限りは、なかなか成約率の高いクッションページを制作することはできません。これは、ブログアフィリエイトでも同様です。


クッションページは頻繁に制作するものではなく、ある意味一度制作しましたら「放置」状態で成約を上げるものですから


楽して稼ぐためには、この「潜在的欲求」というものをクッションページを制作する前に死ぬほど考えてみてくださいね!


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR