初心者でも簡単に月収29万円ブログアフィリエイトで稼ぐ方法とは?

2016119.jpg


こんにちわ。藤原です!


今更なんですけど、本日は「ブログアフィリエイト」の始め方を解説します。


先ず「アフィリエイト」という単語を「今知った」という場合、アフィリエイトの構造よりご理解いただく必要がありますので「検索窓」でお調べください。


で、アフィリエイトというビジネスモデルがなんとなくでも解ったような気がしましたら、以下アフィリエイト報酬をご覧ください。

SnapCrab_NoName_2016-11-8_23-39-5_No-00.png


売り上げ規模が小さいですが、このブログの1アフィリエイト会社からの前日までの売り上げです^^;


このブログからは2年以上にわたり毎月平均29万円以上の売り上げがあります。


証拠画像をご覧いただけましたら「ブログアフィリエイトで稼げる」ということがご理解いただけると思います。


ここで「販売者だから稼げるのだ!」と誤解する方は多いのですが、情報商材を一般公開した場合(低額な報酬を除く)


「販売者から買わない」という情報業界ならではの暗黙ルールがあって、私の商品は90%以上アフィリエイターさんを経由で販売されています。


また、メルマガ読者も上記に含まれていませんので、単純にこのブログの読者さんが記事で紹介している商品を購入してくれた売り上げになります。


さて、ブログでお金が稼げることをご理解いただきましたら、次はあなたがブログアフィリエイトを始める準備をしてみましょう!


ブログアフィリエイトの実践ノウハウはたくさん世の中に出回っていますが、私の基本的なブログアフィリエイトのノウハウは以下になります。



1.顔出し/実名を公開しない

2.稼げるまでは「1つの無料ブログ」に徹底する

3.1つの情報に特化する

4.記事は毎日最低1記事更新する

5.お問い合わせは可能な限り対応する




以下は項目の補足になります。


1.顔出し/実名を公開しない

ネットで「顔出し/本名」を公開することで、ユーザーへの信頼性が増すこともありますが、「顔が嫌い」「声が嫌い」といって敬遠されるケースもあります。


また副業アフィリエイトで顔出しや実名を公開することのリスクもありますので、私は顔出しと本名の公開はお勧めしていません。

※今後、販売者やセミナー講師などといった事業拡大していく場合は除く。


2.稼げるまでは「1つの無料ブログ」に徹底する

最近は独自のドメインで運営できる「ワードプレス」というブログシステムがアフィリエイターの定番となっていますが、サーバー設置などの手間が随分と掛かります。


かくいう私もメカに弱く、この設置で膨大な時間がかかりますので、誰でも簡単に開設できる「無料ブログ」からアフィリエイトを実践することをお勧めします。


このブログでも「1円」もかけることなく、デザインも月額費用も無料ですが、上記のような金額を稼いでいます。


また、1ブログで数万~30万円未満で複数ブログを開設しても、作業量が多くなるだけであって稼げる金額が大きくなることはありません。


未報酬で毎日10ブログとか運営している頑張り屋さんも多いですが、1つブログで稼ぐぐ金額を増やすことを考えたほうが作業量も少なく効率もよいです。


このブログのように「商品を購入してくれるお客さん」がいるような場合、単純に紹介する商品を増やす程度で売り上げは2倍程度までアップしますから


ブログ数を増やすより、紹介する商品数を厳選して増やしてみてください^^


尚、無料ブログにも使用用途によって使い勝手の良いサイト、悪いサイトとありますので、あなたのアフィリエイトジャンルが確定しましたら、使いやすいブログサイトを選択下さい。


3.1つの情報に特化する

アフィリエイトを実践する上で、一番重要なのは「情報の継続」になります。


また、何でもかんでも情報を配信すればよいというものではありませんから、あなたが「継続できる企画」を明確にしてください。


アフィリエイト=稼ぐ情報


というわけではありません。


例えば、あなたが女性でしたら「恋愛のお悩み」「バストアップ」といった趣味や興味のあるジャンルでもOKです。


日常のあなたが実践/経験した「節約献立」「犬のしつけ」「引きこもりが治った」「アプリに詳しい」というようなお役立ち情報でも全然OKです。


この企画の部分は一番重要ですから、ツイッターなどで思い付いた単語を投稿して、他のユーザーの反応を見ながら確定してください。


4.記事は毎日最低1記事更新する

無料ブログを使う場合、記事を更新するほど当初はアクセスが集まります。


あなたのブログに多くの読者がアクセスしてくれるようなりまでは、可能な限り多くの記事を投稿ください。

※ちなみに、このブログの記事投稿数は2年半で「954記事」です。


5.お問い合わせは可能な限り対応する

ここは必須ではありませんが、あなたのブログ読者からのお問合せに対応することで、読者さんとの信頼関係が構築することができます。


従って、お問い合わせ対応することで売り上げはアップし、且つ安定してきます。


可能な限りは対応するようにしてください。

ここまで----------------------------------


後は、解説が長くなりますので、お好きなジャンルの無料メールセミナーで学んでみてください^^


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR