【重要】コンテンツ改善案の募集!

20151110藤原様_作成バナー_R

※今回はYoutube恋愛マーケティング!お客様向けのお知らせです。


こんにちわ。藤原です!


お蔭さまで今月でYoutube恋愛マーケティング!販売開始から2周年を迎えることができました。


今まで1000人以上のお客様にご購入をいただき愚直に実践していただきました、


お客様のトータル報酬額も2億円を軽く突破!という凄まじい事例を作ることができました。


これも、日ごろから成果事例や改善点などを指摘していただける、お客様の声があって成し遂げられた成功事例だと思っています。


そんなYoutube恋愛マーケティング!では、2017年度版としてのバージョンアップを予定しております。


と、言っても根本的なノウハウは現在のままなのですが、Youtubeはまだまだ発展途上のため


収益が得られるまでの期間を短縮する「小手先で使えるテクニック」が結構多いのですよね。


半年前、姉妹商品「Youtubeオタクマーケティング!」を販売してからというものの、今までは度外視していたアドセンスで稼ぐビジネスモデルも馬鹿にならないほどの報酬事例も多くできました。


オタクと恋愛ではジャンルが異なる反面、多くのアクセスが簡単に集まるオタク動画に恋愛のCMを取り入れたらどうか?


と、相乗効果を狙って4か月前から、こんなCMをオタク動画に挟んでこっそりテストしてですね^^

昨日のメルマガにURLを掲載しています。


結構、こんなフザケタCMでもリストも直販でも成果はできるのですけど、これをお客様全員と共有するとアカウントが削除されます…。

昨日のメルマガにURLを掲載しています。


ノウハウって一長一短ありますので、私が効果ある簡単だと思っていても、実践するあなたが難易度が高いと感じたり、求めているものと異なることもありますから


今回は、実際にYoutube恋愛マーケティング!を実践していただいています、あなたにバージョンアップする際の改善点の「ご意見」を頂戴できればと思います。


例えば、


・現在は「男女向け」の動画脚本をご提供させていただいていますが、購入後申請して実践する性別の脚本を選択しもっとボリュームを多く欲しい。


・Youtubeオタクマーケティング!のようにアクセスが集めやすい「動画タイトル」も提供してほしい。


というような改善点をご指摘いただけますようお願いします。


販売価格との掛け合いがありますので対応の可否はありますが、可能な限りあなたの声を反映して来年度のノウハウを構築していきたいと思います。


私が「なるほど」と思いましたご意見をいただけましたらサポート卒業後でも、バージョンアップマニュアルは無償でご提供させていただきます^^


※ご意見受付は11/12(土)終日までにサポートまでご連絡ください。

※10/1以降にご購入いただきましたお客様にはバージョンアップマニュアルは無償提供させていただきます。


本日のお知らせは以上になりますが、何卒よろしくお願いします!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR