5分で自分でも出来る「売れる」キャッチコピーの作り方!



こんばんわ。藤原です!


先日からメルマガのほうでもLP(ランディングページ)を自作する方法の解説をしていますので、LP制作に初挑戦される方が増えました^^


ブログでも、ツイッター/Youtubeを活用したアフィリエイトでも、あなたの一押し商品こそ、


きちんとLPを制作して商品紹介したほうが成約率はグンとアップしますから、ぜひ自作LPを制作してみてください。


で、初めてLP制作する場合、一番頭を痛めるのが「キャッチコピー」ではありませんか?


SnapCrab_NoName_2016-11-6_17-57-19_No-00.png


冒頭で表示させるキャッチコピーが粗悪だと、離脱率はむちゃくちゃ高いので苦労して制作したLPでも


全然「商品が売れない」「リストが取れない」という悲惨なことになってしまいます。


また、ボディーのセールスレターを含めてキャッチピーを外注化しますと、普通に数十万円の製作費がかかりますから、ココは自作で頑張るしかありません。


といっても、実はキャッチコピーって作るのは簡単なんですよ。


私は全て自作でLPヘッダーに表示させるキャッチコピーを制作していますが、制作時間は5分程度ですかね?


恐らく、私以外でもアフィリエイトを生業としている方でしたら、皆さん同じくらいの時間で自作されているのではないでしょうか。


というくらい、誰でもキャッチコピーって簡単に作れるレベルの話です。


では、売れるキャッチコピーを制作するコツですが


◆すぐに
◆良くなる
◆簡単



上記の3つの単語を組み合わせるだけです^^


このように解説しますと、あなたはピンとくることはありませんか?


これ、ブログや動画/ツイッターでユーザーが食いついた単語を組み合わせるだけなんですよね。


私は、普段から動画やツイッターで「反響のあったタイトル」「単語」をエクセルで保存しています。


ですから、キャッチコピーを制作する際には、上記に該当する単語をエクセルから抜き出して組み合わせるだけです。


販売開始以来ボディーコピーは何度も改善していますが、キャッチコピーは一度変更していません。

SnapCrab_NoName_2016-7-1_15-52-38_No-00_R.jpg

↑こんな簡単に制作したキャッチコピーでも、普通に商品って購入していただけます。


考えすぎると先に進みませんので、上記3つの単語を念頭に素敵なキャッチコピーを制作してくださいませ!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR