現在10万円利益が出ているLP(ランディングページ)の改善って必要ですか?

201611041.jpg


こんにちわ。藤原です!


11月になって、これから年末にかけて恋愛、女性のお悩み、オタクジャンルといった私の提供しているノウハウでは全て稼ぎ時シーズンの到来となりました。


やはり、クリスマスやお正月は一人寂しく過ごすのは…という男女が多いので、新し出会いを、元も恋人と一緒に、不倫中の相手と、と思う方が多いんですよね。


無料登録系以外では、高額商品も購入していただけるようになりますので、今から念入りな下準備をしてくださいませ^^


さて、本日は既存のLPの改善についてのご質問を共有させていただきます。


・現在10万円利益が出ているLP(ランディングページ)の改善って必要ですか?



既存のLPでリスト収集をしていたり、商品を販売していたりして「思うように成果が上がらない…」と第三者へ相談をした場合、



必ずと言ってよいほどLPの改善を指摘されると思います。


で、この改善が必要か否かといえば「事業規模」によります。


例えば、フェイスブック広告へ月間10万円かけて、売り上げ20万円とした場合、純利が10万円です。


で、このLP改善費用に「50万円」かかる場合、私は改善は不要というのが結論です。


改善費用で50万かかるということは、5か月分の利益に相当します。


今のご時世、5カ月先のことは誰にも読めませんので改善したは良いけど、翌月対象商品が見向きもされないような現象になることだってありうるからです。


また、1回業者に頼んで改善しても、悲しい現実ですが「絶対によくなる」ということはありません。


改善は何度も繰り返して、ようやく成約率の高いLPを完成させることができるのです。


ですから、現在10万円でも純利が出ているのであれば、既存のLPとりあえずOKとして、改善費用とした予算で新規事業にシフトしたほうが賢明ではないでしょうか?


一方、多額な広告費を投資して、大きなビジネス展開している場合「日々改善」することは必須です!!


広告の費用対効果があっていれば…


と安易に考えないで「0.5%」「1%」でも、成約率が高くなるように、レイアウトや文言、画像やボタン位置などを微調整して改善を繰り返してくださいませ^^


PS、私は「ヘッダ画像」を除くLPでは以下の2商品を使って自作しています。


◆LP制作ツール「カラフル」

◆画像制作ツール「バナープラス」


この2点があれば大量にLP制作ができ、普通に「億稼ぐ」LPが完成できますので、先ずは業者に頼らず自作で色々試してくださいませ!


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR