驚異のTwitter.(ツイッター)拡散パワー!


こんにちわ。藤原です!


先日披露しました「新しいTwitter(ツイッター)の稼ぎ方」をひたすらテストしています^^


と、いうのもツイッターの規制は相変わら厳しいので、ツールに頼らない王道的な運営方法に早く切り替えたほうが


安心且つ、安全にロングパンでツイッターの拡散パワーの恩恵を受けられるからです。


ちなみに、今ツイッターで多く拡散されるのは「動画」「画像」「文字」という順番です。


ですが、動画を連投するのも、画像や文字を投稿するのも、私のように大量にコンテンツを所有していない限りは難しいですよね…


と、諦めていてはいけません!

20161025.png

↑先ほど私が冗談で考えた「100文字程度の都市伝説」を気ままに投稿したところ、1投稿で「164人はRT」してくれるという拡散効果を得ることができました。


たったの100文字程度の投稿でも、こんな感じで情報拡散していくのがツイッター運営の醍醐味です。


で、このように拡散しているタイミングを見計らって、「稼ぐネタ」を投稿すれば、入れ食い状態でアフィリエイト成果が出るんですよね^^


ツイッター規制が厳しくなったらアフィリエイトで稼げなくなった!


最近ツイッター運営にジレンマを感じていましたら、早めに「バズ」を狙った王道ノウハウに切り替えて見てくださいませ^^

■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> こんにちは!
>
> Twitterで100文字でも興味があることなら
> 100人以上の拡散も出来るんですね。
>
> 興味をもられるような言葉・・・
> 少しずつやってみようと思います。
> ありがとうございます。

⇒コメント感謝です!

簡単ですからぜひチャレンジしてみてください!!
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR