AV男優TAKAさんの「セックス交渉術PLUS」はお勧めですよ!!


こんにちわ。藤原です!

金曜日は年1回開催されるインフォトップの「恋愛・アダルトジャンル懇親会」に行ってきました^^

インフォトップでは年間通して各ジャンルの懇親会が開催されるのですけど「投資系」を除くジャンルでは、

私の販売商品と関連深いものがあるので、可能な限り出席をするようにしています。

中でも「恋愛・アダルトジャンル懇親会」は一番楽しい時間が過ごせるんですよね^^

出席しているメンバーも「VIP」な方々が自ら参加し、初対面でも気取ったところはなく

会話も業界の裏話から下ネタ、ブラックジュークが常に飛び交い、笑い声満載って感じです。

SnapCrab_NoName_2016-10-15_19-56-35_No-00.png

そんな楽しい場を盛り上げてくれた1人が「セックス交渉術PLUS」でノウハウ提供していますAV男優TAKAさんです!

AV男優TAKAをご存じない方もいるかと思いますので、簡単に経歴をご紹介しますと昨今では販売NGとされています

「ガチ、ナンパ系のAV男優の元祖」

といわれるように、普通に歩いている女子をガチにナンパして、そのままAV出演をさせるという作品に多く出演された本格的なナンパ系AV男優さんで

ナンパ&女性を落とす系業界では、神様のような存在の方です。

だから、とにかくブサ面や年齢、収入などに関係なく

・道ですれ違ったタイプの女性をナンパして、「NO」といわせずに1時間後にSEXするには?

・ゴミ出しで見かける近所の美人妻に「たった一言」かけてプライベートな時間を過ごすには?

・毎日通っているコンビニの可愛い店員に拒否られず、レジ打ちしているときにラインIDを交換するには?

・職場で密かに憧れている同僚や女子と自然な流れでプライベートな時間を過ごすには?

・全然その気がない女友達を15分でその気にさせて、その場でSEXするには?

・彼氏持ちの女性に、1アクションしただけで一夜限りの関係を持つには?


というように、どんな男性でも女性に「OK」させるテクニックには精通していて、私や他の販売者さんがTAKAさんのノウハウを聞いてても

「それ凄いですね!そのテクニックだったら、どんな非モテなブサ面男性でも女性は落とせますよねー」

と、全員が絶賛するほどでした^^

TAKAさん自信がガチでこんなテクニックがなければ、普通に買い物に来ている女子を「その場でAV出演」させることなんてできませんからね^^

以前、男性向けの恋愛術では、残念な教材が多いことを書きました。

こんな難点をなくして、どんな男性でも実践できるノウハウが、AV男優TAKAさんの「セックス交渉術PLUS」ですよね。

是非、「女性を落とす系」の教材をお探しの方は「セックス交渉術PLUS」をお試しくださいませ。

期待を裏切らない成果が出せると思いますよ^^


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR