ハゲ・デブ・チビの50代のオッサンでもギャルを釣れますか?

20160915 1

こんにちわ。藤原です!

情報業界やWEBサイト、アプリ市場では毎日多くの恋愛サービスがリリースされています。

私は最終的にお客様には

・メディアの運営

・商材販売者


といった「自分で作業しなくとも報酬が得られる恋愛・お悩みビジネスへとステップアップ」していただきたいと思ってます^^

その為の大前提として、恋愛・お悩みジャンルでアフィリエイト実績を作ることは必須です。

実際、アフィリエイトで稼げれば、メディア運営や商材販売者のスキルは自然と身に付きますし

自分で情報配信していますと「ユーザーが求めているサービス」が手に取るように解るんですよね。

販売商品では以前から新規メディア運営者、商材販売者さんが購入されるケースは多々ありリリースの折には、ご連絡を頂くことがありますが

いつかの日か、私の教材で1から学んだお客様がメディアや販売者デビューする日を楽しみにしています^^

さて、そんな高き目標を掲げているお客様では恋愛の新教材は発売されるたび自分で購入されて、新規の恋愛企画を模索していることが多いのですが…

「LINEでギャルを釣る教材多いですけど、ハードル高いノウハウばかりで中高年はNGくらいなことを言ってますが、これ何とかならないもんですか?」

といったご相談を頂くことがあります^^;

販売者が30代(一番多い世代)の場合、やはり自分の年齢層より若年層を主体としたノウハウになりますので

ハゲ・デブ・チビ、といった、男性三重苦には使えないノウハウは結構あったりします。

では、なぜオッサンでも使えるノウハウを提供しないのか?

簡単な事なのですけど、販売者さんが"その年齢”を経験していないから中高年の男性心理が解らないんですよ。

中高年の恋愛心理が解らないので、ノウハウを提供することが出来ないんですよね。

私も企画の参考に恋愛教材をよく購入しますけど

・ロンゲでないとモテない(だから茶髪にして髪を伸ばせ)

・プロフに使う写真はカメラマンに撮影をさせる(プロだから一番格好いい写真を撮影してくれる)

・ファッションに気を使わないと逃げられる(ユニクロではなくブランド服を着用)

・メールは絵文字をたくさん使う(絵文字を覚えることは必須)

・自分の年齢より10歳年下までしか会えない(ギャルはオッサンを好まない)

こんなノウハウばかりです^^;

この理屈では「リッチな35歳以下の男性」でないとギャルと会うことが出来でません^^;

ブチャケ、リッチな35歳以下なら熱心に教材で学ばなくとも、ギャルと会うのに困ることはありませんから。

あまりサービスにお金も使う世代でもないので、アフィリエイターにとってあまり美味しくないんですよ。

若年層の男性をターゲットにすると…。

実際、本当にギャルを求めているって35歳以上の男性ではないかと思うのですよね。

ですから「ハゲ・デブ・チビの50代のオッサンでもギャルを釣る」といった情報配信すればピンポイントで嵌りますし

この世代は信頼できる情報には幾らでもお金を使ってくれますから、アフィリエイターにとっては中高年世代はVIPなお客さんなんですよ。

しかし、良く解んない教材紹介してオッサン世代が鼻の下を伸ばしてワクワクして教材を購入してみたら

上記のようなノウハウだったら

絶対ムリ~

って感じではないでしょうか?

教材を紹介したアフィリエイターの信用も地に落ちメルマガは解除、2度とサイトや動画にもアクセスしてくれないことでしょう(笑

私の経験値ですけど、オッサン世代がギャルとLINEを使って会うことって簡単です。

中高年女性でも若年層の男性と出会いを求めている場合

・旦那が社会的ステータスがないとダメ

・デートは全てゴチしたいとダメ

・ファッションセンスがないと…


とかありますが、団地住まいの平凡な奥様でも、10代の男子と会える方法は幾らでもあります。

但し、年齢的なハンデがあるので若年層と比較し「数が少ない」というだけです。

具体的に男性の場合でしたら

・10代後半~20代前半:10

・20代後半:8

・30歳前半:6

・35~40代前半:5

・40代後半~55歳迄:3

・55歳~:1.5

こんな感じでしょうかね?

ネットを使って「出会い」を求める場合、不可能という文字はありません(笑

もちろんお金持ちでなくともOKです^^

しかし、この手のノウハウを提供する場合、同世代の方が情報配信していないと説得力がありません。(前後5~10歳迄)

35歳未満のアフィリエイターが中高年者をターゲットにする場合、よほど読者を引き付ける強烈なフックが必要なんですよね。

では、なぜ私が高年齢者や女性向けにノウハウ提供出来るのか?

強力なビジネスパートナーがいるからなんです。

こういうパーナーの協力があるので、自由自在に恋愛企画を立てることが出来るんですよね^^

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR