YouTube恋愛マーケティングに絞って頑張ろうと決めました!

20151110藤原様_作成バナー_R

こんにちわ。藤原です!

私の販売者としての目標の1つとして、「買って終わりというお客様を0」にし、

商品をご購入いただいた全員の方に、ノウハウを実践していただきたいというものがあります。

情報業界を良く知らない人は、「金出して買っているんだから当たり前じゃないか!」と思うかもしれませんが

情報商材では買って終わりという人は実に多いんですよね^^;

業界全体の実稼働率までは公開することはできませんが、私の教材の「お客様稼働率」は、一般的な商材の2・5倍以上となってますので、

情報業界でもトップクラスなんですよ^^

↑ここは自慢できるところです。

ですが、ノウハウを着手しないお客様でも無駄なお金を支払って教材をコレクションしている訳ではなく、

複数のノウハウを詰め込みすぎて、何から着手してよいかわからくなった…。

というケースが良く見れます。

今回は、商品ご購入から数か月経過して「これから、YouTube恋愛マーケティング!を実践しようと」決心したお客様から頂いたご相談内容をシュアさせていただきます。

複数教材買ったけど、どれを実践しようか?と迷っているあなたは、是非ご参考にしてくださいませ!


藤原さま

こんばんは、●●と申します。

いつも読みやすく勉強になるメルマガをありがとうございます。

今日のメルマガを読んで、心に引っかかるものがありメールしました。

私は昨年、ネットビジネスを指導してくれるというコンサルに師事し(もちろん有償)、ステップメールアフィリに5ヵ月間取り組みましたが、

先生に『あれー?なんでかなぁー?』と言われるほどまったく成果が出ませんでした。

失意の中、サイトアフィリを指導するサイトに出会い、そこで推奨されていた藤原さんの教材を今年の3月に購入しました。

そのサイトでは推奨されてはいたものの、直接は藤原さんの教材ノウハウは使わず、部分的に活かす指導でした。

現在約半年ほど実践・経過した結果、サイトアフィリの先生にも『あれー?』と言われるほど成果が出ていません。

正直、ネットビジネスで成果を出せる自信が壊滅してきて、モチベーションだだ下がりの状態です。

そこで大変恐縮なのですが、藤原さんに1つ、教えていただきたいのです。

>正しいノウハウを持って「数」を熟せば100万円程度は稼ぐことは簡単です。

上記のお言葉はおっしゃる通りと思うのですが、正しいノウハウとは、どうしたら見つかるのでしょうか。

(俺のノウハウが正しいよ!という話かもしれませんが・・・すみません)

サイトアフィリで成果が出ていない今、私に合った正しいノウハウというものを探すべきか、

藤原さんのノウハウでゼロから取り組むべきなのか、はたまた成果が出るまで今と同じことを続けるべきなのか、

まったく回答が出せません・・・


藤原からのご回答!


ご無沙汰をしております。藤原です。

ご質問に関しましては

知識を詰め込みすぎて余計混乱している。

状況ではないかとお見受けいたします。

私を含めてノウハウを提供している者は、成功事例を基にお客様へサービスを提供しています。

ですから、提供ノウハウを愚直に実践していただくことで成功事例を再現することは出来ると思います。

しかし、個々で提供するノウハウは全て「連鎖」しているということをご理解ください。

私のノウハウで言えば、実践する「順番」を決めており、その順番通りに実践いただくこと、

「私のノウハウ」1つで実践していただくことで成功事例を再現することはできるのです。

しかし他社ノウハウを取り入れますと、逆に成果が出なくなる懸念があります。

なぜなら、成功を再現するには再現するなりのロジックがあり、このロジックは私独自のものだからです。

一番良くないパターンとしまして「良いところどり」すなわち、

・ブログ運営はA教材

・ツイッターノウハウはB教材

・メルマガ運営はC教材


というように使いやすいノウハウをピックアップして実践することです。

●●様にて前記しました通り「ノウハウを詰め込み過ぎ」かと思います。

一度、頭の中をリセットして購入しました教材を再度読み直し、ご自身に一番適した1つノウハウに特化しアフィリエイトを実践してみてください。

そのノウハウが私のものではなくとも結構です。

他の教材は破棄して、徹底的に1つのノウハウを実践することです。

最後は精神論みたいになってしまいますが、物事1つに徹底して実践することで必ず成果は出せます。

そして、成果を出せるようになりましたら破棄した教材代くらいはすぐ回収できるはずです。

「勿体ない」という気持ちもあるでしょうが、ご自身に一番マッチした(共感が持てる)教材を1つピックアップして実践してみてください。

こんばんは、先日相談メールをお送りした●●です。

お忙しい中、すぐにご丁寧な返信を下さり、ありがとうございました。

ご返信をいただいてから色々考え、今まで購入した教材やツール、コンサルを見返し、藤原さんのYouTube恋愛マーケに絞って頑張ろうと決めました。

今更ながらですが、どうぞよろしくお願いいたします。


ここまで---------------------

サイトでもYoutubeでも、ツイッターでも正しいノウハウで「愚直」に実践すれば、必ず成果は出ます。

複数教材を購入しすぎて混乱してしまった…

という、あなたは全ての教材を再度読み直し、ご自身に一番合った教材でアフィリエイトを実践して下さいませ!!


PS、本日はインフォトップの「恋愛・アダルト懇親会」へ出席してきますので夕方からのサポート対応はできません。

土曜日順番にご返信させていただきますので、何卒ご了承くださいませ!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR