これで22万円は安いと思いました!


こんにちわ。藤原です!

昨日インフォトップのメルマガでご紹介いただきました「記事提供サービス」ですが、

恋愛マーケティング!を実施する際もう1上のプランをご購入されて、中規模以上のサイトを当初から構築されるお客様も結構多くいます。

やはり、大きく稼ぐにはコンテンツ量は絶対必須ですからね^^

今回は昨夜「記事一括提供サービス」をご購入いただきましたお客様の感想と、初期運営のご相談を共有させて頂きます。

お世話になります。●●です。

早速ですが、一括提供を購入させて頂きました!

記事も外注に頼むよりもクオリティは高いですし、素材もたくさんあるので、これで22万は安いと改めて思いました。

それで、早速出会い系アフィリエイトを始めていこうと思うのですが、何点かお聞きしたい事があります。

1,一つの企画を決め無料ブログ&Twitterを更新しながら、ワードプレスのサイトも構築するべきでしょうか?

2,ワードプレスの記事を作成するにあたって、全ての記事を更新し大規模サイトを構築するべきでしょうか?
  
それとも、カテゴリやジャンル毎で小・中規模複数のサイトを作るべきでしょうか?

3,更新した記事を藤原さんの様に、自動音声ソフトに読ませyoutubeも更新していくべきでしょうか?

それとも、ブログやTwitterに集中し、ある程度結果がでてから実践した方が良いでしょうか?(youtube商材も気になっています・・・・)

お忙しいとは思いますが、ご返信頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。


藤原からのご回答


「1の回答」全く初めて恋愛マーケティング!を実施する際は「一定額」(月収30万円若しくは1企画で10万円)をクリアするまでは無料ブログの方が成果は出しやすいです。

報酬を得られるようになりますと、●●様にて「手応え」を感じるようになると思いますので、その段階でワードプレスを開設下さい。

「2の回答」こちらは運営者様の考え方次第です。

小規模サイトは成果が出しやすい反面、稼げる金額も大きくはなく、複数サイトを運営することで管理する時間がかかります。

中規模以上のサイトは稼げる金額が大きいですが、軌道に乗るまでの時間がかかります。

ですから「即効性」を求める場合は小規模サイト、時間がかかっても大きな報酬をという場合は中規模サイトという選択になります。

「3の回答」初期段階で複数サイトを運営することは不可能ですから、成果が上がるまではブログとツイッター運営に専念ください。

また、Youtubeで恋愛ジャンルの動画はユーザーの食いつきが良く成果を上げやすいですが、

現在は「肉声」でありませんと大きな成果が出しずらいです。

肉声収録といっても難しいことではありませんので、可能でしたら肉声でノウハウを解説しリスト収集を行ってみてください。

一番理想的なチャンネル運営は以下です。

参考URL

ここまで対応できれば大きな成果は出ますが、いきなり大掛かりなことはできませんので、●●様が無理なく対応できるところからスタートしてください。

ここまで丁寧に解説して頂けると思いませんでしたので、とても驚いています。

藤原様のご回答を参考に、しっかりノウハウを読み込んでサイトを作成していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


※一部追記しました。
ここまで-----------------

ジャンル問わず「アフィリエイトサイトを運営する準備段階」で、実践する企画や運営方針を明確にすることは大事です。

逆に言えば、アフィリエイトサイトを運営する上で、ここにブレがなければ成果を上げるには簡単ですからねー


■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR