リストが獲得出来ないから全然稼げない…とお悩みのあなたへ。1リスト217円で獲得できた方法を教えます!!


●リストが獲得出来ないから全然稼げない…とお悩みのあなたへ。1リスト217円で獲得できた方法を教えます!!

こんばんわ。藤原です!

情報業界では1リスト(オプト)の単価が高騰してて、現在は1リストあたりの単価が1000~1500円といわれてます^^;

結構お高い…、というか、この獲得単価で利益を出すには最低●●万円以上の商品やサービスを販売したいと見合いません!

だから安価に獲得できる?

と、巷で噂のフェイスブック広告が流行ってはいるのですけど、これにはこれで「裏話」が結構あって、

初心者がいきなりフェイスブック広告に手を出すと、大きな損失に嵌る可能性大ですからご注意を!

扨て、ネットビジネスを含めて「商売」を行う以上、ある時期から広告展開は必須になります。

Youtubeオタクマーケティング!もリリースから半年近くになりますから、そろそろ広告展開しようと試験的に「オプトイン広告」へ出稿したりしていています。

もちろん、販売商品が3万円程度ですから、「費用対効果が見合う」と思われる広告に厳選していますけど(笑

本題に入りますと9月下旬に、メルマガ読者数2万人のメルマガ広告の“一部箇所”(全面の号外ではなく記事内の1か所)に5000円也で広告を出稿しました。

掲載先の方とは面識もありなせんので、単純に広告主とアフィリエイターという関係なんです。

SnapCrab_NoName_2016-10-9_18-54-21_No-00.png

出稿したLPは、オタクマーケティングの月額プランで無料提供しているこちらです。

で、肝心の実績は…

SnapCrab_NoName_2016-10-9_18-55-9_No-00.png

↑リスト数23件の獲得で1リストあたり213円。

さらに、2名の方がオタクマーケティングを購入してくれましたので、約55000円の儲けとなりました^^

注1)退会者数が差し引かれているので、実質25件の獲得で1リスト単価200円です。

注2)儲け部分は決済手数料を含んでいません。

まぁ、細かいところは抜きにしても、このように安価に掲載出来て“生きたリスト”をお持ちの情報配信者さんって沢山います。

・オプトの獲得単価が高いからリストが全然獲得できない!

・リストが獲得できないから、アフィリエイト報酬が下がってきた!!


という方って多いですけど、私が思うに「探し方が足りない」のではないかと思います。

また、広告依存の場合って、メディアの規約変更に振りまわされることって良くありますよね。

昔はGoogleでオプトがOKだったのが、厳しくなったり、一切NGとなってしまったり…というケースです。

フェイスブック広告も現在は流行ってますけど、「荒れてる」ので、今後規約の変更とかもあるかもしれません^^;

ですから、大規模プロモーションでも仕掛けない限りは、日頃からブログやYoutubeを活用し、

最低限の売り上げが確保できるリスト収集を行っておくことは必須です。

で、「売り上げが下がった!!」と焦ることなく、気持ちに余裕を持って費用対効果が見合う、そして「儲かる」メディアを開拓するのが鉄板の法則ですよ。

大型のメルマガ広告へ掲載しても1リストの単価が3000~5000円という悲惨なメディアも沢山ありますので、

焦って貧乏くじをひかされることなく、無料でリストを獲得しつつ、コツコツ広告先の開拓してみてくださいませ!

■サービスメニュー■







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR