なぜ、お客様のサイトや動画を非公開にするのか?


こんにちわ。藤原です!

私は、2年半前から、このブログを使って自分が提供しているサービスのノウハウを提供してきました。

以前は、動画も制作ごとにブログで公開し、ツイッターアカウントで反響のあった投稿記事はメルマガでお知らせしてきました。

本当は、恋愛・オタクジャンルを実践しているお客様のサイトや、Youtubeチャンネルを見ていただくのが良い事は解っています。

そして、お客様の成功事例を多く見ていただくことで、販売商品が“もっと売れる”ことも理解しています。

ですが、お客様のサイトやYoutube情報は全て非公開としています。

なぜか?

SnapCrab_NoName_2016-10-4_16-8-1_No-00.png

↑このブログの読者だと思うんですけど、私の公開アカウントに投稿している動画を大量にパクってる、泥棒アフィリエイターのYoutubeチャンネルです。

私が新規ノウハウや成功事例を出すと、対象コンテンツをパクリ捲るアホな奴が2年前以上から多いのですよ。

だから、お客様の事例をブログでお知らせしても、同じように動画やコンテンツがパクられることは解りきっているので、情報公開できないんですよね。

万が一、私がお客様事例を公開したことで、お客様のコンテンツが悪用されたり

泥棒アフィリエイター巻き添え食ってアカウント削除とかになりましたら「ごめんなさい」ではすみませんから^^;

PS、泥棒アフィリエイターさんの4サイトをYoutubeに通報しておきましたよ!!!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR