指摘だけならノウハウコレクターでも出来る話なんですよねー

20160928.png


こんばんわ。藤原です!


昨日のこちらの記事が思わぬ波紋を読んで、久々にお問い合わせに追われる1日でした^^;

中でも多かったのが「改善案をその場で教えてくれるって凄いですね!」ですと…。


逆にこういうお問い合わせが来るのが、私は不思議な感じがします。


実際問題、ビジネスに躓いているお客様が求めているのって、指摘より「改善案」だと思うのですよね。


私が逆の立場でしたら「現状で改善できる箇所」を丸ごと聞きたいので。


逆にアレやコレやと指摘はするけど、改善案が提供できないなら、サポートでもなんでもなくって、ただのクレーマーだと思いませんか(笑


「指摘するだけ」なら成功事例のないノウハウコレクターでも出来ますから。


ネットビジネスを実践していて成果が上がらない時…


例えば、


・HPを開設したけど売り上げが上がらない

・フェイスブック広告へLP掲載をしたけどリスト収集が出来ない

・Youtubeに動画投稿を開始したけど再生回数が伸びない


真剣にビジネスに取り組んでいれば、日々の成果が宜しくない時は焦りますよね。


最近ではクライドソーシングなどがあって、気軽に経験者などにも安価な価格で相談が出来る環境が整っていますし


ネットを検索すれば「その道のプロ」という人は沢山いますし、もしかしたら、あなたのHPからも様々な営業メールが来ていることでしょう。


ですが、こういうサービスを利用する時に一番気を付けてほしい点が「改善案をその場で提供してくれるか否か」です。


また、改善案を提供してくれるとしても当人に伴う実績があるか?
↑ここが重要です。


意外と知られていないのですけど「HPの悪いところを指摘する」「読みやすい文章にするために不要な文章を削除だけ」という指摘専門の業者って多いです。


この手の指摘専門の業者って、そもそも改善出来るほどのスキルがないことが多いですから、実際「この人のいう通り削除したけど成果が変わらない」ということも…


かくいう私も、文章力がないので販売ページのLPを何とか改善したいと毎日思っています。


もっとアクセスしてきた人たちの心を動かす文章にして、もっともっと成約率をアップさせたいと(笑


ですから、毎日のように届くライディング系の営業メールに昨年までは、藁にもすがる思いで食いつき


指摘専門業者や有名なライディング塾から学んだという「直弟子」などへ相談依頼していました^^;


ですが、指摘される個所って「コピーライディング」の基本的な部分とか誰でも知っている内容だったり


さらに、改善案を依頼しようと思ったら「私は削除業者ですから」とかいって文章制作できなかったり


依頼しても「私の方がマシ」な文章力だったり、いきなり100万円のHP制作の営業されたりとか、


20以上の業者に依頼して1000%期待外れに終わりました(私はどこまで情弱なんですかね)


私の運が悪すぎたのかもしれませんけど、どちらににても「改善案」を提供できない指摘なら不要です。


さらに言えば「儲かってない」時こそ、自分で脳に汗をかいて改善するべきです。


ここを横着しますと「悪徳業者の良いカモ」にされる危険は大ですよー


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR