Googleからのペナルティーを回避する方法!


20160916.jpg


こんにちわ。藤原です!


私は恋愛アフィリエイター時代から現在に致るまで、様々なGoogleサービスを活用してビジネス展開をしてきました。


まだ、起業始めでビジネス基盤が軟弱なころは、かなりハードな利用方法をしてましたので、Googleアカウントの停止を1年で50回以上食らいました^^;


一昔前のPPC広告では、こんなハードな利用方法をしていますと広告主から「獲得単価1件/3000円」の予算を頂いてるところを


「1件/350~750円」くらいで獲得することができたので、100万程度の広告運用予算があれば月収500万円程度は稼ぐのは余裕でした。


GooglePlay(旧アンドロイドマーケット)では、広告アプリを量産し完全無料で新規獲得できる仕組みを考えました。


この量産アプリからは広告費0円で、笑いが止まらないくらい新規ユーザーを広告主サイトへ誘導することができましたので、


アフィリエイターからステップアップした、広告代理店事業を盤石なものとしました。


このノウハウは当時、GooglePlayで不正アプリを量産していた有名な中国人グループのボスが「教えてください!」


と、わざわざ会社までやってきて私に弟子入り志願するくらいですから、誰にも負けない自信と実績があります(断りましたけど)


ちなみに、このようなノウハウを集約し安全化したものが、Youtube恋愛マーケティング!となってます^^


ですが、こんな稼ぎ方が出来たのも「一昔前」(4~5年前)の話です。


現在のGoogleは規約違反すると、かなり厳しいペナルティーが科せられます。


最悪なペナルティーを食らいますと、自宅や会社で使っているIPアドレスに制限をかけられ、Google関連サービスにアクセスが出来ない状態になることもあります。


イコール「ネットが使えない」状況ですからネットビジネスをしている方には、死刑宣告を受けているのと同じで1円の収入も得ることが出来なくなります^^;


そんなヘビーな体験してきたので裏ネタが好きな人からは、毎日のように「裏ワザ教えてください!」的な質問がきますけど


そういう人に限ってブログやツイッターすら開設したことない…


裏ワザ知ってどこで使うんだよ!!


という人ばかりです^^;


毎度辛口なんですけど裏ワザって、基本ノウハウを完全にマスターしている人だけ使えるテクニックなんですよねー


裏ワザまでいかなくとも、アフィリエイターで実績のある人でしたら皆さん「ココイチ」のテクニックはお持ちです。


今月ノルマ50万円売上に届かなかったとき、メール1通で50万円売り上げを作るとかテクニックとか、実績のある人でしたら必ずもっているスキルですけど


アフィリエイトもしていない人が「机上の空論」でテクニックを知ったところで意味ないと思いません?


要するに、基本ノウハウ出来ていない人が応用したテクニックなど使える訳はないんですよね。


だから「それ、知って何するの?」と逆に質問返ししたりしてですね(笑


3年ほど前から私が思うことですが、一時的にGoogleで稼いではアカウントを停止され、またアカウントを開設して…というようなイタチゴッコを繰り返すより、


真面目にGoogleサービスを利用したほうが1年トータルすると稼げます。


あなたに限っては不要な注意と思いますが、もしも…これと同じ経験がありましたら、今後は十分お気を付け下さいね!


■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR