「デリケートゾーンの臭い解消」でブログでを作るのは範囲が狭すぎるのでしょうか?

20160915.jpg


こんにちわ。藤原です!


昨夜は、こちらブログのレイアウトがメチャクチャに崩れてしまって、かなり焦りました^^;


デザインテンプレートを色々変更したらレイアウトの崩れがなくなりましたが、ブログも長年使っていると記事数も多くなり、過去記事からでも利益を生み出す財産となります。


こちらのブログでは、お客様向け、メルマガ読者、アフィリエイター、情報商材販売者希望者といった方々に向けて情報配信しているので、私の情報配信の中心的な役割を持っています。


もし、このブログが突如なくなってしまったら…考えるだけでも身の凍る話です。


そんな最悪の事態を踏まえると、そろそろワードプレスの準備が必要かもしれませんねー


さて、今回は「女性のお悩みマーケティング」を先日ご購入いただきました、お客様からの企画に関するご相談を共有させていただきます。

女性のお悩みマーケティングの企画としては「デリケートゾーン」でアメブロでブログを作成しようと思うのですが


その際「デリケートゾーンの臭い」のみでブログを作るのは範囲が狭すぎるのでしょうか?


具体的なタイトルで言いますと「30代女性のデリケートゾーンの臭いを3か月で消す方法」とかだと30記事とかは難しいのでしょうか?


デリケートゾーンの臭い・黒ずみ・脱毛と幅広くするとタイトルが下記のような感じしか思いつかず難しいなと思いまして・・


「アラサーのデリケートゾーンのお手入れ方法」とか「アラサーのデリケートゾーンのト ラブル解消法」などのタイトルしか浮かばず、こんなタイトルで良いのかな?と 悩んでいます。


もうちょっと考えた方が良いなどのアドバイス頂けると幸いです。よろしくお願いします。


藤原からのご回答


「デリケートゾーン臭い」に限定してしまうと、ターゲット層が狭いと思いますので●●様が考えております


・アラサーのデリケートゾーンのトラブル解消法


このようにデリケートゾーンの総合お悩み解消がよろしいと思います。


その際、上記が一番イメージしやすいと思いますが、デリケートゾーンでしたら30代限定とするのも勿体ないと思いますので


・30代からのデリケートゾーンのトラブル解消法


というように若干年齢層の幅を広げてみてはいかがでしょうか?


“からの”という単語を使用することで40代半ばまでの女性ターゲットも取り込むことができます。


また、デリケートゾーンの場合、アメブロでは使用できる画像も制限されてしまいますので、Youtubeでも同一企画で動画投稿してみてください。


PS,Youtubeでは解消商品を直リンクで販売することができますが販売ページに露骨な画像表示がある場合、


アダルトジャンルに振り分けられ通報が入ることがありますので、紹介する商品は厳選してください。




黒ずみ解消関連は夏の方が売れ行きは多いですが、デリケートゾーン関連は1年中で需要があるものです。


様々なお悩み解消企画を組み合わせることで、年間して売れ続けるブログ運営が出来るんですよねー


■サービスメニュー■






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR