出会いとアダルトの2ジャンルを組み合わせる場合の開始手順とは?


こんにちわ。藤原です!


恋愛マーケティング!にかかわらず、アフィリエイトやネットビジネスを始める当初は「色々」やりたがる方って実に多いです。


が、「色々」実践することで、1つのことに集中することが出来ず、数か月たっても全く結果が出せない最悪のケースになることって多いんですよね。


ですから、当初は1ジャンルに特化して「結果」(稼げるようになって)、別ジャンルを追加するというのが一番手堅く稼ぐコツですが


今後追加するジャンルも、当初から予定しておくと企画を追加する際は、既存ジャンルと組み合わせて大きな成果を出すことができます。


男性版の恋愛マーケティング!でジャンルを組み合わせる場合、


出会い⇒セックスノウハウ


率直に言って、この組み合わせが一番簡単で大きな収益を生みます^^


さて、今回はこの組み合わせを考えているお客様からのご質問へのご回答をご紹介します!

最終的に出会い系、アダルト系の2系統でしっかり成果を出したい と考えていますが、御社の他の教材も手に取った方が良いですか?


藤原からのご回答


情報源やコンテンツ(素材)は多いに越したことはありませんが、基本的なノウハウはYoutube恋愛マーケティング!で全て学べます。


本編で成果が上がるようになりましたら、情報量を増やし多くの報酬を得る体制を整えてみたらいかがでしょうか?


また、その際にどういった順番で取りんだ方が良いといったおすすめの順番などはありますでしょうか?


藤原からのご回答


順番としましては

1.異性との出会い(きっかけ作り)

2.待ち合わせを成功させる(メール術、会話術)

3.デートで好感をもたれる秘訣(デート服やアイテムなど)

4.デートからセックスまでの誘導方法(デート術)

5.パートナーを満足させる方法(セックステクニックやラブグッツ)



異性のタイプを変更した情報を追加して、一度利用したユーザーを(1)にループさせる仕組みを作るのが一番大きく稼げる秘訣です。


例えば、●●様が「ギャルと出会う方法」といった情報配信を行い1~5までの仕組みを構築しましたら、次は「OL」「ショップ店員」といったタイプを追加するイメージです。


ネットで恋愛を求める男女は基本「浮気者」が多いので、一度●●様のノウハウで成功体験が出来ましたら、異なるタイプの異性の攻略法も実践していただけるようになります。

ここまで---------------------


組み合わせに関するご質問が多いので、フォローメールの後半に追記しました。


1ジャンルで結果をだし、新規に企画を追加される際は、是非ご参考にしてくださいませ^^


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR