Youtubeチャンネル登録者数が1万人を達成しました!


こんにちわ。藤原です!


Youtubeチャンネル開設から2年半の月日をかけてやっとチャンネル登録者数が1万人を突破しました^^;

SnapCrab_NoName_2016-8-13_11-31-44_No-00.png

本当は、もっと早い段階で達成していたのですけど、Youtubeはチャンネル開設している人しか目で見える登録者数にカウントされないのですよね。


このチャンネルは私が情報商材販売者となってから、お客様向けデモチャンネルとして兼用しているので、新商品を開発する度に


再三、企画内容を変更したので多種多様なユーザーが入れ替わる感じで、登録者数が増えては激減し…を繰り返してきましたが


本年5月からオタク動画に企画変更したところ、3ヵ月程度で5000人以上チャンネル登録者数が増えました^^


この現象は、オタクジャンルでは珍しいものではなく、お客様でもチャンネル開設後、好調にチャンネル登録者数を伸ばしています。

お世話になります。

1ヶ月前に指導を受けた●●です。

指導を受けた後、新しくチャンネルを作成した結果、


動画数:30
再生数:154.928
チャンネル登録者:523

となりました。

チャンネルURLは

・・・・・・


です。

他の購入者さんには、遠く及びませんが、

投稿していけば、まだまだ伸びると思いますので投稿していこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。


私はチャンネルを開設して500人の登録者数を達成するのに半年以上かかりました。


情報商材販売者となった当時でも、1000人未満の登録者数、月間の動画再生数も10万程度だったような気がします^^;


この前例を踏まえると、普通に新規チャンネルで1か月500人突破は良い数字ですよね^^


■サービスメニュー■





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR