何か収入をプラスする方法はありませんか?


こんにちわ。藤原です!


Youtubeオタクマーケティング!も発売開始から3か月となり、サポートを卒業されるお客様から感謝の声と合わせて、


今後の運営方法に関するご相談やサポート延長のご要望が多く届いています^^


特に一番多くリクエストをいただきます「サポート延長」に関しては、全く私の念頭にありませんでした。


何故かといえば、Youtubeオタクマーケティング!では、年金にプラス3万円、通っている専門学校の学費を稼ぐ、日常のビール代・パチンコ代、毎月の食費代といったように


「お小遣い程度稼げればOK」という手堅い方が多く、欲深い…いやいや向上心旺盛な恋愛マーケティング!のお客様層とは全然異なるんですよね。


だから、お客様が希望する目標額に達した時点で、私はお役御免かと思っていたんですよ(笑


アドセンスの収入は、一度報酬を得ることが出来るようになりましたら、今までと同じような運営を行うことで継続報酬を得ることはできますので。


しかし、実際に報酬が入金されますと「おっ、ネットで本当に金が稼げるんだな!?」という実感が湧くとともに


もっと大きな報酬を稼ぎたいから、今後もサポートしてほしい!


というのは、自然の流れかもしれませんね^^


さて、今回はそんなお客様から届きました声をご紹介します。


【お問い合わせ内容】何か収入をプラスする方法はありませんか?


現在のアクセス数、5/31からスタート

視聴回数 2219008


今月の見込みアフィリエイト報酬額

6月 $213.19
7月 $557.97
8月 $91.79


3か月で10万円達成すれば、何か特典をもらえるとあったのに何とかギリギリ達成できそうです。


ユーザー層は男性84%

年齢は

13-17歳が30%
18-24歳が22%
25-34歳が18%

と若年層が多いようです。


何か若年層向きで違和感の少ないLPがあるアフィリ案件などあれば、成約率1%でも結構売れていたんだなと思いもったいない気がしました。


無料アプリダウンロードの案件のASPに申し込んでみたりだしましたが、何か子供向けの収入をプラスする案件などはありませんか?



藤原からのご回答


運営方法や動画企画は完璧なスタイルです。


このままの形で運営していただければ、報酬額をアップさせることは簡単です。


但し「若年層」をターゲットにする場合は、報酬額の上限も高くはありませんので以下のような項目を追加してみてください。


----------------------------------------------
1.ツイッターを拝見させていただきましたが、●●様にて「英語対応」が出来るようですので、現在投稿している動画を英語版としてリテイクし世界に向けて配信する。(アドセンス報酬額の増加)


2.私の特典で提供しているボイスでサブチャンネルを開設する。(アドセンス報酬額の増加)


3.オタク系ブログを立ち上げてYoutubeからアクセスを誘導し

・オタク恋活
・ゲームアプリ

という報酬額の大きい、又は成約率の高いアフィリエイト案件を紹介する。(一般アフィリエイトの報酬)


4.恋愛専門チャンネルを開設してオタクジャンルのユーザーを誘導する(一般アフィリエイトの報酬)


5.私が現在構築している「自動化の仕組み」を取り入れる(一般アフィリエイトの報酬)
----------------------------------------------

現在の運営を継続して、上記のようなジャンルを追加することをご検討ください。

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR