情報商材を購入する時は、どこで買っていますか?


こんにちわ。藤原です!


このブログでは基本的に「自社商品の告知」「お客様やメルマガ読者さんからの質問の共有」「アフィリエイターさん向け情報共有」をメインとしてしており



一部、私が使用して「便利だなー」と思う商品はお勧め商品として紹介していますが、基本的にはレビューサイトではありません^^;


その為、当社の販売商品以外で、


・「欲しい商品」があった場合は、どこで情報商材を購入したらよいか?


購入先の選択についてご質問を頂きますが、私は自社商品をご購入いただきましたお客様から購入することが多いですから、参考にならないかと思います。(笑


Youtubeオタクマーケティング!のお客様でもあり、情報商材アフィリエイトを実践している「さっと」さんが面白い記事を書いています^^


私がお客様以外で商材を購入する場合は面識がなくとも、このように自分が共感できる情報配信している方から購入しますよー



■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR