ツイッターの凍結祭りを回避する方法!


こんにちわ。藤原です!


先日お客様向けにもご注意点としてお知らせしましたが、最近ツイッターが過剰に凍結、ロックがかかる不思議な現象となっていますね。


かくいう私も、意味不明に4年前から活用しているメインアカウントでも一時ロックをされました^^;


大きなサイトに良くありがちないのですが、大型のバージョンアップ(監視体制強化)などを行う場合、こういう感じで通常利用しててもアカウントが停止されるようなことって多いのですので


商用利用されている方では、余計シビアに考えなくてはいけません。


なぜなら、ぜっかく今まで育ててきたアカウントが利用できなくなる危険があるからです。


自動化しているBOTであれば、「また、作り直せば…」で済みますが、メインで活用してるアカウントが凍結されるとダメージは正直大きいですからね^^;


さて、そんなツイッターの凍結祭りを回避する方法ですが、通常通りの運営を行って、強制的に電話番号認証やパスワードの変更、アカウントの一時停止をされた場合


一時相互フォローを見直したほうが良いです。


呟きに関しては通常で問題ないと思いますが、BOT利用に関しては、登録しているツイート文章や画像類が少ない又は、同一素材が短時間で連投されることで


スパム投稿とみなされる恐れがありますので、ツイート文章を増やす、素材を入れ替えるなどの処置は行ったほうが安全です。


また、投稿の自動設定を「秒単位」で設定されている場合は、間隔を最低30分以上に設定変更したほうが無難です。


では、今後は、ツイッターは利用価値がなくなる?


と、心配される方も多いと思いますが…

20160716.png

↑普段と変わらず、今日も凄いパワーを発揮しています^^


こういう凍結祭りが話題になる時は、必ず「ヘンな裏ワザ」とかが出回りますが、嵐が過ぎるまで“過剰にならない”ことが一番の安全策ですよー


■サービスメニュー■







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR