入れ替え特典とパワフル動画コンテンツの無償提供について


遅い時間にこんばんわ。藤原です!


お待たせしていましたYoutubeオタクマーケティング!「パワフル動画コンテンツ」の代替え特典が90%完成しました^^;


7月1日入れ替え予定でしたけど、作業が立て込んでいて…と毎度の言い訳ですけど本日中には特典入れ替え、販売ページの修正をします。

SnapCrab_NoName_2016-7-5_2-1-52_No-00.png

新しい特典では世代や性別に偏りがありませんので、自分が出来る、得意ジャンルを見つけて情報配信をすることができ


全て廃れることのないジャンルで企画していますので「ロングテールでアクセスを呼び込む」動画を制作できるのは最大の特徴です。


また情報量も多いので少なく見積もっても100本程度、切り口を変えていただくことで200本以上のランキング動画を制作することが出来、2年、3年経っても投稿動画からアドセンス収入も安定的に得ることができます。

※記事公開後、新規ジャンル企画を大幅に追加しました。

しかし…既に完成形で販売している商品ですから、販売直後にここまで大きな改善をしなくても良いのではないか…?


と自分でも思ったりするのですけど…

天空様の商材のクオリティの高さに驚いており、今後ともおつきあいのほど宜しくお願いします。


↑日々アフィリエイターさんから頂くメッセージ。販売数の大半はアフィリエイターさんのご協力の元ということを考えると…


周囲がど肝を抜くような特典を提供し、お客様の成果実績を大量に作らなければ!!


と、プレッシャーだったりしてですね^^;


ここまでは、今後Youtubeオタクマーケティング!をご購入いただくお客様や、販売していただけるアフィリエイターさん向けには良いとして私的に1つ問題が…


Youtubeオタクマーケティング!販売開始以来、大量に仕入れた「パワフル動画コンテンツ」の今後の使用用途だったりして^^;


さっき閃いたんですけど、お客様兼任の商材系アフィリエイターさんが多いので、販促用に無償提供しようかなーと考えてます。


これ、結構アフィリエイターさんにとっては嬉しい素材提供だと思うのですけど、いかがなもんですかね?


一度寝てから考えて確定しましたら纏めてお知らせしますので、ご興味のあるアフィリエイターさんは、お楽しみにお待ちくださいませ!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR