初月は430.107回の動画再生数となりました!


こんにちわ。藤原です!


Youtubeオタクマーケティング!では、情報商材に良くありがちな「買って終わり」ではなく、


購入直後から、すぐに実践していただけるお客様比率が非常に高く、日々こんなご連絡を頂いています^^

早々のサポートメール有難うございます。

「オタクマーケティング」て何をやるんだろうと横目で見ていました。

検索で調べてみると、意外と身近なテーマであることが分かりました。

ー中略

7月特典もお送りいただきありがとうございました。


遅い時間なのに、早速に、お返事ありがとうございました。

特典ありがとうございます><
又、

購入者通信もありがとうございました。

さっそく、((;^ω^)イラナイソフトをアンインストールしております

では、頑張りますので、今後、よろしくお願いいたします。


ですから、成果を上げているお客様の比率も他の教材より勿論高いです^^


ところで今回は、5月下旬Youtubeオタクマーケティング!をご購入されましたお客様から初月の成果報告画像が届きましたのでご紹介します!



2016 6末報告画像 2
2016 6末報告画像1



↑チャンネル開設から41本の男性向けアニメランキング動画を投稿し、チャンネルの再生数トータルが430.107回。


1本あたり1万再生数ちょっとの平均ですので、理想的な数字ですよね^^


動画再生数をアップさせて稼ぐYoutubeアドセンスビジネスモデルでは、私の提供する特典以外では


男性向けに企画すると、こんな感じで初月からでも数十万くらいの再生数は見込めます。


具体的なビジネスノウハウは、こちらで無料配信していますので、サクッと稼ぐYoutubeアドセンスのビジネスモデルにご興味がありましたら、是非ご登録くださいね!


■サービスメニュー■




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

初月で43万回再生はスゴイですね!
購入者の本気度が鬼気迫っているのでしょうか。

動画アフィリはやっていないのですが、今後参入する可能性があり、
教材にも興味があるので、また訪問させていただきます。

Re: No title

> こんにちは。
>
> 初月で43万回再生はスゴイですね!
> 購入者の本気度が鬼気迫っているのでしょうか。
>
> 動画アフィリはやっていないのですが、今後参入する可能性があり、
> 教材にも興味があるので、また訪問させていただきます。

⇒コメントありがとうございます!

ウブなお客様が多いので真面目に取り組んでいただいています^^

誤字脱字の多いブログですが、今後ともご愛顧よろしくお願いします!
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR