秒速で稼げると煽られ、毎月無駄な出費ばかり垂れ流している愚かな人々へ物申す!


こんにちわ。藤原です!


やっとこ、恋愛マーケティング!記事提供サービスの販売ページが80%完成しました^^;


先週末リリース予定をしていましたが、完成形を3度修正して、現在の時刻に至ります。毎度この延滞はキツイですよね。


さて、そんな内々作業をしている中、初歩的なネットビジネス系に関してのお問い合わせが何故か増えました。


まぁ、お問い合わせをいただくのは結構なのですけど、無料オファー大好きな方ですと「現実を見えていない」ことが多く、多額の資本がかかるビジネスでも


完全無資本で1日5分で数億稼げる…と、本当に信じていることが多いんですよね。


無料オファーでは、セールスが上手ですから一時的な錯覚をしてしまうかもしれませんが、これ真に受けてネットビジネスを始めると過去の私のようにドツボに嵌る危険性は大です!!


と、意外と親身になって回答をしているのですが、まぁ~あれやこれやと理屈っぽく返信して来る人もいるんですよね^^;


私に質問してこないで、自分で良いと思うのであれば購入するなり参加したりすればよいものを…と思うのですが、


今後の対策として以下、辛口コメント&皮肉を交えて代表的なネットビジネスに必要な投資金額や作業内容を解説したと思います。


※対象ジャンルの販売者さんを攻撃するものではありませんので、逆恨みはご勘弁下さいませ^^



ネットビジネスといいますと

1)せどり/輸入転売
2)FX/投資
3)PPCアフィリエイト
4)情報商材アフィリエイト(儲かる系)
5)トレンドアフィリエイト
6)オプトインアフィリエイト


といったジャンルをイメージされる方は多く、対象ジャンルと恋愛マーケティング!を比較対象にしたお問い合わせを頂きますので、


ここではYoutube恋愛マーケティング!で定めている最低報酬金額30万円を稼ぐ場合、各ジャンルで必要な投資額を解説します。


「せどり/輸入転売」資本準備金300万円


絶対、資本準備金が必要なり数百万をドブに捨てる覚悟がなければ実践することはできません。


なぜなら、「せどり/転売」は仕入れた商品を販売する“物販”になりますので、必ず所有している商品が販売できる保証がないからです。


仮に、30万円で仕入れた商品が33万円で販売できれば「3万円の儲け」となりますので一見“手堅いビジネス”と思う方は多いのですが


せどり/輸入転売の利益率は10~20%程度ではないでしょうか?


上記の算出で月収30万円稼ぐことを目標にした場合、300万円程度の多額の資本準備金を用意しなくてはいけません。


300万円準備して30万円儲かればOKじゃないの?


お金持ちの方でしたら効率よく稼げる部類になると思いますが、これは所有商品全てが販売出来たらの話です。


仕入れた商品を転売にかけたところで、誰も購入者がいない場合は仕入れた商品代金300万円は半年、1年過ぎても回収することはできません。


あなたが紹介する商品が必ず販売できるのであれば、普通にネットショップを経営するほうが利益率高く儲かることでしょう。


「FX/投資」資本準備金300~1000万円


文字通り完璧な“投資”ですので投資に対してのリスクがあって当然です。


実際にFXを含む投資系で年間数億円稼ぐ方もいますが、それでも「富裕層」に限ります。投資に無知な方、最低限の知識があってもカツカツの資本金で行うべきビジネスではありません。


「PPCアフィリエイト」資本準備金120~200万円


当社ではGoogleアドワースの広告代理店を行っていますので、PCCアフィリエイトには精通しています。


このアフィリエイトノウハウでも「PPCアフィリエイトの基本」を理解している前提でいいますと、キーワードを調整する“捨て銭”は30~50万円程度必要となります。


更に安価で効果的なキーワードを発掘するまでプロが行っても半年程度の時間がかかりますので、対象期間は広告費を投入するだけでリターンといえる報酬を得ることは難しいです。


またアドワース広告費用は完全先払い、アフィリエイト報酬の入金は2か月後が基準ですから、クレジットカードを活用した時間差テクニックを使っても、最低3か月分の運転資金を準備しておくことは必須です。


「情報商材アフィリエイト(儲かる系)」資本準備金100万円~


情報商材のアフィリエイターランキングを見ても、いつも顔ぶれが同じなので、あなたもご理解できることでしょうが、実績のある方でしたら、どんどん稼ぐことはできます。


しかし、1円も稼いだことのない方でしたら一番稼ぎにくいのが、この儲かる系情報アフィリエイトです。


なぜか?

誰でも「成功者」から学びたいものですから、1円も稼いだ実績のない方がドヤ顔して腕組みしていても相手にされません。


あなたも浮浪者から、ビジネスを学びたいとは思いませんよね?


更に、本当に「稼げるまで」自己演出することは必要ですから、綺麗なWEBサイトを制作したり、役に立たないセミナーに高い費用を支払って参加したり、


誰にも相手にされなくともVIPが集まるアフィリエイターのパーティーに参加したり、ブランドもの小物やスーツを身に着けフェイスブックに人生満喫をしているようなウソ画像を投稿したり


高機能のノートPCを購入し、ノマドしている写メをアップしたり…かなり大きな出費が必要になります。


「トレンドアフィリエイト」資本準備金0円


トレンドアフィリエイトは「旬なネタ」(今日の話題など)の情報をいち早くキャッチして自分の感想を追記してサイトへ公開し、クリック広告で稼ぐビジネスモデルです。


情報配信する際に「情報ネタ」に困ることがあるので、話題のネタをピックアップすることが出来るので初心者でも簡単に参加できるイメージをもたれることが多いです。


が…世の中そんなに甘ですよね^^;


なぜなら「その旬なネタをどこから仕入れるか?」です。

SnapCrab_NoName_2016-6-18_20-25-53_No-00.png


殆どの方はYahoo!トピックスに掲載されている情報を収集していますが、1個人が国内最大のYahoo!から情報を拾ってきて、元サイトより検索上位にサイトを表示させることが出来るか…?


考えてみても不可能に近いことは理解できると思います。


さらに、トレンドアフィリエイトの場合「検索上位にヒットされること」を目標に


1日10~30記事、最低5000文字以上を書かないといけませんので、ブログアフィリエイトというより「オペレーター」に近い過酷な業務です。


手がしびれ、腕が釣るまでタイピングしてても、検索上位に記事が表示されないと1円の収入を得ることができませんから、アフィリエイト作業というより「拷問」ですよ^^;


「オプトインアフィリエイト」資本準備金500円以上


ここまでご説明させていただきましたらバカでない限りは理解できると思いますが、


無料登録系で稼ぐ「オプトイン」アフィリエイトこそ一番お金がかかります。


なぜなら…紹介する無料情報へ登録をしれくれるユーザーを多く確保しないといけないからです。


月収30万円を目指すのあれば、概算で最低1万人の“生きた”メルマガ登録者が必要になりますので、


1件500円のメルマガ獲得価格で算出しても最低500万円以上の資本金がかかります。


更にダメ出しをさせていただくと、昨今オプトインアフィリエイトも「承認制」ですから、メルマガ読者が無料登録してくれても業者によっては報酬を踏み倒されることも多々あります。



あなたが「ネットビジネスの王道」と思われているジャンルと、たった3~4万円の投資で同じ以上の報酬が得られる私が提供する恋愛、オタクジャンルと比較してみていかがでしょうか?


上手なセールストークはありませんが、恋愛、オタクジャンルにご興味がありましたら、こちらからお好きなジャンルの無料メールセミナーを受信くださいませ!

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「オプトインアフィリエイト」資本準備金1000円以上
密かに藤原さんのオススメなのかと勘違いしました。
深読みしすぎましたね。

Re: No title

> >「オプトインアフィリエイト」資本準備金1000円以上
> 密かに藤原さんのオススメなのかと勘違いしました。
> 深読みしすぎましたね。

⇒意外と知らない人多いですけど、オプトに特化すると危険ですよね^^;
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR