インチキ、詐欺と悪評もある情報商材では珍しく「売ってください!」という電話が鳴り響く不思議な現象…


こんばんわ。藤原です!


先月から毎週月曜になりますとインチキ、詐欺と悪評もある情報商材では珍しく


「Youtubeオタクマーケティングを是非、売ってください!」


という電話が鳴り響く不思議な現象が起きています、まるでテレビで突然紹介されたビジネスのようですよね(笑


良く電話を頂くのが


・年金生活している老夫婦

・自宅警備員から卒業したい人

・副業未経験の主婦

・お小遣いを稼ぎたいという中高年のサラリーマン


といった幅広いユーザー層なんですけど、私も販売者になって2年。


過去、「Youtube恋愛マーケティング!」が売れ始めた頃も、同様の電話連絡を頂いたことはありましたけど


ここまで「売ってください!」という電話件数を頂くケースは初体験です。


さらに、販売開始と同時にご購入いただきました「お客様がお客様をご紹介してくれる」という現象も同時進行で起こってます。


先月も、電話を頂く方のリクに応えて「分割決済」を対応しましたけど、「稼ぎながらお支払」というスタイルが受けているもかもしれませんね^^

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR