SOHOへ記事を依頼しても成果が上がらない場合の対象とは?


こんばんわ。藤原です!


現在販売しています「月額プラン」の改正に伴い付属する「補足マニュアル」が、やっと完成しました^^

SnapCrab_NoName_2016-6-16_18-39-57_No-00.png

↑私なりに「コンパクト」に纏めたつもりですが、やはり222ページと、一般的な情報商材並みのボリュームとなってしまいました^^;


なぜ補足資料を制作しているかといえば、月額コンテンツのみををご購入されるケースが増えているんですよ。


しかも…


「SOHOへ記事制作を依頼しても全く稼ぐことができません」


と、いう方からの相談も増えているので…。


では、SOHOへ依頼した記事が使い物にならないか?


といえば、全然そんなことはなく、私が恋愛アフィリエイター時代は収益が出てから殆どはSOHOへ記事を依頼していまし、現在まで毎月数年来に渡り継続依頼しています。


で、普通に恋愛アフィリエイター時代は月収2000万円以上稼ぐことが出来ましたし、


現在の恋愛・お悩み・月額プラをご活用いただいているお客様でも、提供コンテンツを活用して月間数十~数百万円稼いでいますよね^^


アプリ事業でもメインでシナリオを書いていただいた、今では著名なライターさんも私が知り合った当時は、


スーパーでレジ打ちのバイトをしながらSOHOで仕事を受注していたくらいですので、SOHOは人材の宝庫だと私は思っています。


では、なぜ多くの方が、SOHOへ記事を依頼しても稼ぐことが出来ないのか?


一番多い失敗例はこちらではないでしょうか?


私は自分では文章力はありませんが、恋愛アフィリエイター時代から現在に至るまで毎日「活字の滝」の打たれていますので、


ユーザーが食いつく企画やライターさんの文章力の分別はできます。


依頼するライターさんでもスキルの高い低いは勿論ありますので、まず依頼前にライターさんのスキルを自分で見分ける知識、


ライターさんに依頼する内容も明確に提示することがなければ、同じ失敗を繰り返す危険性は高いです。


さらにダメ出しすると


納品された記事は必ずリテイクする必要があります。


私が提供している記事のひな型でも、SOHOへ依頼した記事でも、そのまま使用すると成果は出ません。


なぜなら、文章はその人独自の言葉使いや性格が出るからなんですよね。


お客様が今後はSOHOへ制作依頼する事もあるでしょうから、こんな失敗しないように基本的なアフィリエイトで稼ぐノウハウを纏めた「補足マニュアル」を制作したんですよね^^;


■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~MONです。

SOHOでお願いするにわたって
両者がwinwinの関係が大事ですよね!

リテイクの必要。
まず目を通すんですね!

また来ます!
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR