クレーマーを増やしてYoutubeで稼ぐ方法!


こんにちわ。藤原です!


昨日は恋愛ジャンルで「面倒くせー」というユーザーへの対策を解説しましたが、この手のユーザーはオタクジャンルに方が多かったりします^^;


アプリ業界の方でしたらご理解いただけると思いますが「無課金で頑張ってます系」のユーザーですよ(笑


情報業界では、この「無課金で頑張ってます系」のユーザー属性をご理解いただいていないと思うので、簡単に説明しますと


絶対アプリの課金をしない!


と宣言し無課金で遊べるサイトを網羅しているユーザーです。


商材アフィリエイトでしたら「絶対購入してくれない」。オプトインアフィリエイトでしたら紹介している無料オファーへ「絶対登録してくれない」。


要するに情報配信者の希望するアクションを起こしてくれなくとも「クレーム」「問い合わせ」ばかりくるユーザーです。


情報商材系アフィリエイターでしたら「金にならない奴は、ほっとけ」となるでしょうけど、サイト運営、アプリ配信業界では、この無課金層を粗末に扱うことはできません。


何故かといえば、この無課金層を粗末に扱ってはメガサイトへ成長させることが出来ないんですよ。


これ、出会い系、占い、ゲーム系、コミック系など全てに共通することなんですけどね^^;


さて、そんな無課金で頑張っている系のユーザーは、1つのサイトへ固辞することなく、無料で遊べるものはフル活用しているので情報に詳しいです。


ですから、私のような偽物オタクには厳しい指摘、バッシングがあったりするのですが…


こと、Youtubeに関しては、こんなクレームでも「稼ぐ」ことができるんですよね^^

SnapCrab_NoName_2016-6-14_17-43-34_No-00.png

↑Youtubeオタクマーケティング!で提供している動画制作テンプレートのテストで制作したランキング動画。


2か月ちょっとで女性向けランキングで20万再生回数(想定2万円弱の収入)となっていますので、“まぁまぁ”の再生回数ではないと思ってますけど、


この動画の再生回数の95%以上は、クレーマーからのアクセスなんですよ(笑


Youtubeの場合は、クレーマーであっても動画を見てもらえばアドセンス収入を得ることができまので、これはこれでアリな稼ぎ方かなーと思ってます。


なぜなら同じような動画を30本制作したら、月収30万円稼げますので^^


アプリの新規獲得でも使える手段でですけど、好き好きがありますのでメンタル的に強い方でしたら、是非ご参考にしてくださいませ!


【注意】Youtube恋愛マーケティング!では、使えないノウハウですから絶対真似しないでください。

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR