どのようなYoutube動画を製作したら良いのか?

今回は、初心者が具体的に


『どのような動画制作を行えばよいか?』


についてのご講義をさせていただきます。


こちらブログでは、『Youtube商用利用』についての説明ですので、単に再生数を伸ばすだけの詳細は省きます。


単刀直入に言って、前回お話しした (1)(2)は、誰がやってもそこそこの再生数は見込めると思います。


しかし、集客/収益を目指す、貴方がパクリの動画を公開することによる『信頼性の欠如』、


将来的な『見込み利益』を考慮した場合、見送った方が良いでしょう。



昨今、Youtubeでは著作権違反の動画は、問答無用で削除されます。


また、あなたの動画をが、多くの方へ視聴されるような


“バズ効果”を狙うのであれば、『厳禁』といっても過言ではありません。


あなたでしたら、パクリ動画を友達に紹介することはありませんよね^^;


と、いう事です。


このように説明しますと、自然に、選択は3~5ジャンルの動画になりますが、


私的な感想を言いますと3~4のどちらがが良いでしょう。


良くありがちな


『素晴らしい動画を制作したら、再生数が増えるであろう!』


という、誤った考えをする方が多いですが、動画を商用利用とする場合、一番大事なことは


『素晴らしい動画を制作すること』に、予算や制作時間をかけることではなく


『動画の閲覧者を増やすこと』に全力投球をするべきです。


仮に100万円製作費をかけ、綺麗に制作した動画をYoutubeに公開しておくだけで、閲覧者が増え、収益/PR効果があるか?


と、いえば、はっきり言って


『ない!』


です。


こちらは、HP制作/ブログカスタマイズと同様で、どれだけ素晴らしいデザインにしたところで、そこにアクセスが集めることが出来なければ


ビジネス展開することは不可能なのです。


Youtubeには、自動ペタなどありませんし^^;


ですので、初心者は『自分の制作できる範囲』からチャレンジすることをお勧めします!


仮に、半年、1年後にユーチューバーが公開しているような


クオリティーの高い、動画制作が出来るスキルが付いたときには、毎日、素敵な動画をアップしたら良いのです。


逆に、月収1千万~数億円稼いでいる


所謂、『儲かっている系』の方でしたら、自画撮り動画はNGになるでしょう。


何故なら、『収入に対しての信憑性』が無くなると思いますので。


贅沢な予算を投下した素晴らしい動画を、毎日欠かさず公開することをお勧めします^^


【Youtube収益化プログラム】
【10日間無料メールセミナー】
【お問い合わせはこちら】


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR