Youtubeアドセンスを不正で停止されてしまった時の対策法とは?


こんにちわ。藤原です!


Youtube(Google)アドセンスでは、関連アカウントが削除されてしまうと、同一名義でサブチャンネルを開設してもアドセンス広告を利用することはできません^^;


但し、よほど悪質ではない限りは、停止されなかったチャンネルではアドセンスを継続使用することができますので、広告収入もきちんと毎月得ることができます。


が…用意周到といいつつも、まさか事前にアドセンス利用停止に備えて、初期段階から複数のチャンネルを開設し事前対策している方って少数派ですよね(笑


実は、過去にYoutubeアドセンスを停止された方が、Youtubeオタクマーケティング!に参加希望をされるケースが増え、


「Youtubeアドセンスを不正で停止されてしまった時の対策法ってありませんか?」


こんなご相談を頂くことがあります。


Youtube恋愛マーケティング!では、アドンセンスを利用できなくとも一般アフィリエイトで稼ぐことは出来ますので問題はありませんが


Youtubeオタクマーケティング!では、アドセンス広告の収入が主体となるビジネスモデルなので、アドンセンスが利用できない場合は、正直報酬を得ることはキツイものがありますので^^;


アドセンスに関しましては、過去にYouTubeで不正を行ってしまい、アドセンスアカウントと同じYouTubeアカウントが停止。

アドセンス自体はまだ生きており、利用できますが、別のYouTubeアカウントにアドセンスを関連付けるとすぐにアカウント停止になる状態です。。

ご教示いただいた方法で、再度アドセンスアカウントを作り申請したところ、審査に通りました。


公に出来ないのですが、アドセンスの利用停止を回避する方法はあるんですよね^^


私も過去Googleアカウント停止には散々泣かされましたが、こんなところで過去スキルが役立つとは思いませんでしたけど、


アドセンス再利用のノウハウはYoutube商品のサポートの一環としています。


しかし…私は不正に関しては厳しく指摘しますので、本記事をお読みのあなたは、くれぐれも同じ轍を踏まないように、こちらで基礎からしっかり学んでくださいね!

■サービスメニュー■







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR