出会えます、ヤレます、復縁できます、だけではアフィリエイトで稼げない法則とは?


こんにちわ。藤原です!


先日、こちらお客様の実績を公開してから、お客様の“やる気スイッチ”が入って、


「現在の報酬額をアップさせたいけど、現状は頭打ちになっている」といったお問い合わせを頂きます^^



そこで今回は「なぜ、恋愛、女性のお悩み系アフィリエイト報酬が頭打ちになるのか?」という問題点と合わせて辛口な打開策を解説したいと思います。


毎度辛口ですが、ご了承ください^^


・なぜ、恋愛、女性のお悩み系アフィリエイト報酬が頭打ちになるのか?


恋愛マーケティング!開始から半年経過して、頻繁に更新していない場合、


若しくはYoutubeの放置型動画を量産して現在の報酬額が「毎月の平均値」でしたら、あまり考える必要もなく、“まずはOK”として考えてください。


これは伸び悩むというより「安定期」になっているケースが多いです。


単純な打開策としまして更新頻度をアップする、ジャンルを増やす、放置するなら放置動画を量産することで一時的に報酬額はアップするはずです。


しかし…超~根本的な事なのですが、「報酬額が頭うちになる」というお客様に多く見られる共通点ですが


ユーザーに対してのフォロー不足が目立ちます。


恋愛・お悩みマーケティングでは、各ジャンルで活用できる記事テンプレートを提供していますが、このテンプレートだけを使って


出会えます、ヤレます、復縁できます…


といった情報配信だけで、あなたが考えた、体験したノウハウを提供していませんよね^^;


また、アフィリエイトサービスを利用していただきましたユーザーへのフォローはきちんとしていますか?


メルマガ配信を行っていない場合、あなたのブログや動画へアクセスしてくるユーザーは通りすがりかもしれませんが、


それでも、ユーザーがアクションしてくれた記事や動画は何となくでも解ると思いますので「続編」の情報提供くらいは対応してみてください。


毎度、こちらの注意点を指摘しているので「耳の痛い」お客様も多いと思いますが、この部分は“もっと大きく稼ぐためには”必要な対策です。


「面倒くさい」、「コミュ障害」とかいう方もいますが、私が左記の理由で販売商品をご購入いただいた


あなたからサポートへ届いたメールを全てシカトし、ブログ未更新、フォローメールも配信しなかったら、どう思うでしょうか?


買って損した!藤原舐めんじゃね!!


と、きっとムカきますよね。


これ、あなたの紹介しているアフィリエイトサービスを利用してくれたユーザーも同じ気持ちだと思ってください^^;


恋愛・お悩みマーケティングで桁違いに稼いでいるお客様は、こういった「ユーザーフォロー」を重視しています。


ですから、一度サービスを利用してくれたユーザーがリピーターとなってくれますので、新規流入と合わせてどんどん報酬額が膨らんでくるんですよね。


情報業界では「サポートの藤原」とヘンなあだ名をつけられていますが、私が恋愛アフィリエイター時代もユーザーには現在と同じようなサポート対応をしていました。


もし、上記に思い当たる節がありましたら、一度運営体制を見直してみてください。


たった、これだけのことなのですが、きっと報酬額が上昇すると思いますよー


■サービスメニュー■













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR