Youtubeアドセンスでアドセンスで月収100万円も夢の話ではなくなりました。


こんにちわ。藤原です!


私のYoutubeチャンネルのデイリー動画再生回数が6万回を突破しました!!!


5月の上旬くらいからオタク動画を連投しつつ、本編で提供している特典の効果をテストしていましたが、私の想定した数字をはるかに上回る感じです^^

SnapCrab_NoName_2016-6-6_15-40-13_No-00.png

↑まだ、40本程度ですが20日前より再生数より4倍となり、対象チャンネルでも今月200万再生数は行く感じですかね。(想定で20万円弱の収入)


もちろん、まだまだ“伸び白”があるので、今後は運営テクニックを行使し、先日仕入れた大量の素材を使えば


Youtubeアドセンスで月収30万円稼ぐくらいは「チョロイな」という感じです。



さらに、私の場合は●●もありますので、通常のチャンネル報酬の3倍稼ぐことができますから、アドセンスで月収100万円も夢の話ではなくなりました。


今までは、アドセンスの少ない報酬よりYoutube恋愛マーケティング!のドカンという大きな報酬を目指したほうが効率が良いと思いましたが


Youtubeアドセンスだけでも、やり方次第では大きな報酬をサクッと稼げるんですねー


まぁ、この事例も販売ページに記載したいけど、先日修正したばかりだからなー。と、最近かなり強気です^^


■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村
























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR