19日間で動画再生回数403,359回を達成したお客様のご紹介!


こんにちわ。藤原です!


昨日に続いて、今回は19日間で動画再生回数403,359回を達成したお客様のご紹介させて頂きます。


動画プレゼント企画を開催してから現在まで、6名様より途中経過のご報告が到着しています。


今までもモニター募集などをお客様を対象に行ったことがありましたけど、ここまで短時間で申し込みが件数があったことはありませんでした。


やはり購入者特典より、「購入後の特典」の方がお客様もやる気になってくれるということでしょうかね^^


さて、Youtubeオタクマーケティング!では販売ページ上部でご紹介している「ランキング動画制作用のテンプレート」をご提供させていただいております。


今回のお客様は、こちらテンプレートを活用しアニメ系ランキング動画を制作しています。



お疲れ様です。

僕は、ランキング動画のテンプレートが欲しくって、Youtubeオタクマーケティング!を購入しました。

このテンプレートを使えば、好きなアニメを簡単に纏めることが出来るので動画を制作するのが楽しくって仕方がない毎日です。

5月中旬に開設したYoutubeチャンネルですけど、今では毎日動画リクエストのコメントが付くようになりました。



0603お客様2 特典申請1

↑男性系アニメですから、実際のチャンネルTOPは鮮やかで楽しそうなイメージがあるんですよね^^

0603お客様2 特典申請2

↑昨日まで、チャンネル登録者数:2,759人、動画再生回数:403,359回。


やぱり男性向けアニメのパワーって凄いですよね^^


Youtuneオタクマーケティング!が無料で学べる基礎講座は、こちらで配信しています。ご興味がありましたら、ご登録してメールセミナーを受信くださいね!


PS,本日は、とあるセミナーへ行ってきますので、午後から夜にかけて一時席を外します。その間の時間帯は、電話、スカイプ、メール対応はできませんので何卒ご了承ください。

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR