キリが良いので「来月から」では稼げないんですよねー


遅い時間にこんばんわ。藤原です!


アフィリエイトの初心者の方や、これからアフィリエイトをしてみようかな~と考えている方に多いのですが、


・来週からアフィリエイト実践しようかと思っています!


とか


・月末なのでキリがいいので来月からアフィリエイトすることを予定しています!


ということをよく聞きますが、思いたっら即実践することを強くお勧めします。


特にツイッターやYoutubeアドセンスで稼ぐビジネスモデルを希望する場合は、即日から数百~数千程度でしたらアフィリエイト報酬を得ることも可能ですから

SnapCrab_NoName_2016-5-22_21-4-49_No-00.png


「また今後」的なのんびりとした思考をしていますと、目の前にある報酬を逃してしまう危険性大です!!


今月も残すところ3日になりますが、私はYoutubeチャンネルが過去最高の収入を得ることに成功しましたので、最低あと50万再生回数を目標に


1日1本投稿していたスケジュールを3本へ増加し、今月はもっと多くの報酬を得るために、


15時からこの時間まで39本の素材動画を制作し、自分の投稿用の動画を19本完成させました。


動画を制作するといっても、たった1分じゃないですか!!!


と思うかもしれませんが、


私が1分で動画制作できるように元素材を加工しているので、お客様では1分で動画が制作できるだけの話です。


私の場合は

1)元素材を収集又は購入

2)元素材を1本/3~10分程度で加工する

3)1分で動画を完成


という流れになりますので、(1)(2)の分だけ1本の動画制作するのも時間がかかります。


さらに私の動画では前後にナレーションが入っていますので上記1~3の作業に加え


4)前半動画脚本を制作

5)脚本を電子音に変換

6)電子音にBGMと効果音を組み込んで音声編集

7)キャラと音声を組み合わせて「前半部分」の動画完成

8)後半動画脚本を制作

9)脚本を電子音に変換

10)電子音にBGMと効果音を組み込んで音声編集

11)キャラと音声を組み合わせて「後半部分」の動画完成

12)そして3つの動画を1つに合成して1つの動画が完成するのです!!


結構手間がかかりますが、やればやる分だけ新しいノウハウを発見するこも、報酬というリターンもありますので、特別苦になることはありません。


ですから、動画制作を2年以上の継続できるのですよね。


いかがでしょうか?


あなたは15時から、この時間までどんな作業をされていましたか?


深夜の時間帯ですから寝ているかもしれませんが、もし本記事をお読みになって気づきがありましたら、「まずは実践」することを強くお勧めいたします^^


で、Youtubeのチャンネル開設でもした折には、またメールでもいただけましたら幸いです。


では。

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR