Youtubeで月収4.612.500円稼いだお客の事例!



こんにちわ。藤原です!


Youtube恋愛マーケティング!のマニュアルバージョンアップが完成したところで、仕様変更伴う販売ページの修正をしています。


今週こそ旅行へ行く予定だったのですけど、次週に延期し週末までには全て完成させるつもりです…。


さて、今回は販売ページでご紹介させていただく予定のYoutube恋愛マーケティング!のお客様をご紹介させていただきます^^


ここから---------------------

みなさん。初めまして。


恋活サイト専門にアフィリエイトをしていますSです。


僕は2015年1月1日からYoutube恋愛マーケティング!を実践しています。


元々は、生活の足しにブログで恋活サイトのアフィリエイトを実践していて月収20万円程度の収入を得ていました。


副業として月収20万円ならいい方かもしれませんが、稼ぎやすいといわれる恋活アフィリで1年やっても


月20万円前後の収入から増えることはありませんでしたので、もっと多くの収入を得ることが出来ないかと思って情報を集めていました。


そんな時、「Youtube恋愛マーマーケティング!」の掲示板を見つけました。


今では人気の売れ筋教材となっているYoutube恋愛マーケティング!も当時はまだ無名(全然売れていない状態)でしたが、


僕のアフィリエイトジャンルにマッチしていることと「Youtube」というキーワードに引き寄せられました。


情報商材=詐欺


という悪評が常だと思いますが、僕が見つけたYoutube恋愛マーケティング!のスレッドでは、


「この商材稼げる!」とか「サポートが充実している!」とか評判が良い書き込みしかありませんでしたので、販売者の“ヤラセ”かと思いました(笑


そんな絶賛する書き込みが多かったので、藤原さんのブログへアクセスすると、毎日自分で制作した恋愛動画をブログで公開し対象動画から稼いだアフィリエイト収入を公開していたので驚きました。


だって当時はYoutube恋愛マーケティング!は全然売れていませんでしたので、


自分でYoutubeアフィリエイトしている方が稼げるんじゃないの?


と思ったからです(大笑


直接は話したことはありませんでしたが、クリスマスや大みそかまで動画制作している藤原さんの情熱?意気込み?に共感出来るところが多かったので


ゲン担ぎで2015年元旦にYoutube恋愛マーケティング!を購入し、僕も正月を返上してYoutube恋愛マーケティング!を実践しました。


動画を制作するといっても当初考えていた難易度とはかけ離れて、本当に15分程度で動画は制作できますし


藤原さんのYoutubeチャンネルには当時から多くの恋愛動画が投稿されてましたから企画や制作方法を参考出来るので、Youtubeでビジネスモデルを作るのは簡単です。


だからスタートと同時に、Youtubeへ恋愛動画を投稿すると、ブログでは体験できないほど爆発的なアクセスを集めることができました。


Youtubeのアカウントを開設し3か月間で、動画アフィリエイトのみの売り上げトータルは100万円を超え、


以後は毎月収入は右肩上がりとなり2016年になってYoutubeからの月収は400万円を超えました。


2016年4月の収入は…

出会いお客様事例1
出会いお客様事例2

「1845件」の恋活サイトの新規会員を獲得し、1件の獲得単価は2500円ですからアフィリエイト報酬は4月の収入は「4,612,500円」です。


本業は印刷工員で年収350万円と低所得者ですから、Youtube恋愛マーケティング!では僕の年収を20日程度で稼げてしまうんですよね。


それにWEBサイトとは違って、どれだけ動画にアクセスを集めてもサーバーの増設もすることはありませんので本当の意味での「丸儲け」なんですよ^^


今月は月収500万円が見えてきましたから、夏に向けてガッツリ稼げる企画を練り直して、年内には藤原さんの月収2500万円稼いだ記録を超えるよう頑張ります!


では、藤原さん。

今後ともよろしくお願いします。

ここまで---------------------


現在はお客様向けに「オタク動画」を連投していますが、2014年12月は恋愛動画を連投していました。懐かし思い出です^^

たった39800円の投資で月収400万円稼げるのが恋愛ジャンルのアフィリエイトの醍醐味です。


あなたが、Sさんのような収入を目指していましたら、しっかりYoutubeの基本を学んでくださいね!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR