なぜ、アフィリエイトの報酬額が増えないのか?



※今回は「女性のお悩みマーケティング」お客様向けの共有になります。


こんばんわ。藤原です!


早い方では連休明けからアフィリエイト作業を再開されている方が多いみたいで、昨夜から夏に向けた商品選びのご相談を頂きます。


お悩みマーケティングでも「黒ずみ」「脱毛系」は、これから夏にかけては売上がアップしますので、是非ガッツリ稼いでいただきたいと思います。


その為には、商品選びは勿論ですが「アフィリエイト報酬額」も念入りに確認ください。


何度も解説していますが、普通に“女性のお悩み系商品”であれば、真面目に記事を更新すれば商品は売れます。


ですから、難しく考えなくともアフィリエイト報酬を得ることはできます。


しかし…「アフィリエイト報酬額」が安価すぎる場合は、物は売れるけど儲からない…という悪循環に嵌ります!!


3月下旬に女性のお悩みマーケティングをご購入されましたお客様より、前月の売り上げ報告が届きました↓↓


SnapCrab_NoName_2016-5-7_1-48-8_No-00.png



↑ブログアフィリエイトで「6件の成約で10万円以上」の商品が売れているのですが、アフィリエイト報酬1%…10万円以上の商品を販売しているにも関わらず、報酬額1000円ちょっと…


普通にアフィリエイトを始めたばかりで「6件物が売れる」「10万円以上の売り上げ」というのは凄い事です!


しかし、商品のピックアップに誤りがあるので、10万円以上も商品を販売しても1000円しか報酬が得られませんよね^^;


これ単純に、報酬額が10%でしたら1万円、報酬額が30%でしたら3万円稼げる訳です。


6件の成約があるということは、無料登録2500円の報酬でも「15000円」報酬が得られるんですよ!!!


実に勿体ないです…


楽天アフィリエイトの良いところも沢山ありますし、個別商品によっては高額報酬のものもあります。


けど、楽天アフィリエイトは商品選びが凄く面倒です。


だから、「とりあえず貼っておけ」となるかもしれませんが、ここは面倒臭くとも“利益に直結”する個所ですから、横着はしてはいけません!!


ブログで「物が売れる」体制になっているのですから、今月は脳に汗をかいて商品の選択を行えば通常の運営を行うことで、報酬額はアップしていくはずです。


「女性のお悩みマーケティング」のお客様に共通し目立ちますが、始めたばかりのころは安価な商品だけ紹介したり、低額報酬の商品を紹介するケースが多いです。


ですが、きちんと紹介商品確認して「自分が使う」ような商品を紹介すればOKですから、最低でも20%以上報酬がもらえる商品を厳選してくださいね!


■サービスメニュー■






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR