Youtubeのアプリ実況で稼ぐ秘訣とは?



こんにちわ。藤原です!


Youtubeオタクマーケティング!のマニュアルもやっと「動画制作マニュアル」が制作完了し、残り5章となりました。


やっぱり「実況中継」個所が一番ボリュームがあって、マニュアル制作するだけでも2週間かかりました。


なぜなら、「実況中継」といいますと、単純にスマホのゲームを録画して動画に変換すればOKと思っている方が多いので^^;


ですから今回はスマホの実況動画の制作ポイントをブログでシュアさせていただきます。


この動画制作法は、Youtube恋愛マーケティング!の「出会い」でも有効で、今後はキャプチャー画像よりスマホ実況系のほうが成約率も高くなると思います。


と、いうかYoutube恋愛マーケティング!のお客様でも「ガッツリ稼ぐ」人ほど、このような動画制作をしています^^


まずはご注意点から…



SnapCrab_NoName_2016-4-16_0-51-23_No-00.png



Youtubeでもよく上記と同じ動画を見かけますが、これでは流石に「録画を映しているだけ」でゲーム実況とは言えませんよね。


顔出しナシとは、これではいえアフィリエイトで稼ぐことも、アドセンスで稼ぐこともできませんので、


スマホの中継をするのであれば今後は「音声」「背景画像」は必須と思ってください。



SnapCrab_NoName_2016-4-16_2-34-49_No-00.png



上記は無料収集しました背景画像を使用したイメージですが、先ほどよりマシですよね?


しかし、「マシ」というだけで、ゲーム実況でアプリへの誘導を行う場合は、これでも効果は弱いです。


そこで背景画像に露骨な文字を表示させて、アプリへの登録を促進します。


私は「バナープラス」というデザイン画像やバナーが簡単に制作できるソフトを使用し、放置型でも稼げるように以下のような文字を露骨に表示させた画像を制作しています。




SnapCrab_NoName_2016-4-16_2-43-25_No-00.png



Google Driveでも「字体」の種類や背景画像の素材数は少ないですが、同じように文字を記載することができまので、あなたもスマホ実況の際はこのような画像を制作し、アプリへ誘導する仕組みを取り入れていください。



SnapCrab_NoName_2016-4-16_2-44-18_No-00.png



こちらが完成形です^^

ここまで露骨に…あなたは私の誘導方法に違和感があるかもしれませんが、動画を視聴するユーザーは「言わないとアクションを起こしません」


私は、この誘導方法で毎月Youtubeから1000以上のユーザーをアプリへ誘導していますので、是非スマホの実況動画を制作する際にはご参考にしてくださいませ!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR