パワーストーンをアフィリエイトする方法!




こんばんわ。藤原です!


先月更新するはずでした「パワーストーン特集」。


新規で依頼したライターさんよりコンテンツ納品をいただいてから最終チェックをしていると、多少修正したほうが良いかな?


と思う個所があって自分で修正してみましたが、やはり「女性向け」になると個別記事や全体の構成に違和感があり再度、本格的な占い師に執筆依頼をして、ようやく完成しました。


苦労しただけあって最終チェックしている私が、「パワーストーン買ってみようかな」と思えるような抜群の完成度となっています^^


定番企画だけに長く利益を生み出す記事ですから、ここは妥協はできませんからねー


さて、恋愛ジャンルでもパワーストーンのアフィリエイトは、復縁系が一番相性の良いと思われる方が多いですが


全体的なアクセス数は一般的な恋愛のほうが数倍多いので、安価なパワーストーンのように気軽に購入できる商品であれば


一般の恋愛ジャンルのほうが販売件数は多いです。


復縁、奪略のような「お悩み」に属するジャンルの場合、高額なパワーストトーンが売れるので「復縁=パワーストーン」のイメージを持たれる方が多いのではないですかね?


では実際にパワーストーンをアフィリエイトする方法ですが、一番良いのは「手に取って」パワーストーンを紹介することです…


しかし個別にパワーストーンを買うのも費用が掛かりまのでハードルが高いです^^;


更に、こういう「正当法」でアフィリエイトするのでしたら、私のブログを読む価値はありませんよね(笑


では、効率よくパワーストーンを販売するには?


・「所有率」「所有者」を明記して紹介すること

・煽り文句と綺麗な大きな画像を使用すること



です。


前者は特別に恋愛に対して不満を持っていることではなく


綺麗な石だから買ってみようか?


という多数の女性を指します。


このような女性の場合「みんな持っているから私も…」というノリで購入しますので


・女性の70%がパワーストーンを持っているよ~

・芸能人の○○ちゃんが同じの持っているの知っているよね?


というように


「誰が持っている」「みんなが持っている」と少し背中を押してあげる程度で3000円程度の商品でしたら購入してくれます。


この場合無料で収集できる、パワーストーンを着けているモデルの画像を表示させておくだけでOKです。


後者の場合は「お悩み解消」の祈願としてパワーストーンを購入する女性層ですから個別にパワーストーンの効果を解説し、対象のお悩み時期解消とセットでパワーストーンを紹介するイメージです。





↑この場合は楽天などにある「値段付の画像バナー」を使うことはNGです。


お悩み解消ノウハウを解説しているところに、値段表示を記載していると一気に熱が冷めてしまいますので^^;


パワーストーンを紹介する時は、ブログ記事に同一サイズのできるだけ大きな画像を使って

imgrc0065051181.jpg

⇒今すぐお悩みを解消したい人はこちら!


このようにテキストリンクで対象商品へ直リンクする感じです。


お悩み解消の度合いが強いほど高額商品でも売れますから、あなたがが復縁や奪略系を企画していましたら、今までで成約率の高い記事と組み合わせすると効果を発揮すると思います。


あなたが対象ジャンルで恋愛企画をしていましたら、是非更新コンテンツをご活用くださいね^^

パワーストーン特集記事のご購入はこちちらです!

※次月の更新コンテンツが不要な場合は、いつでもインフォトップの決済画面から解除することができます。

■サービスメニュー■


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

youtubeもパクリとか多いのでかなり規制が厳しくなっているのですね。

今後気をつけたいと思います。

Re: No title

> こんにちは。
>
> youtubeもパクリとか多いのでかなり規制が厳しくなっているのですね。
>
> 今後気をつけたいと思います。


コメントありがとうございます!

真面目が一番ですよね^^
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR