Youtubeで「オタク」動画に本当にアクセスが集まるか?


こんにちわ。藤原です!


先日ご案内しました新商品「Youtubeオタクマーケティング!」について、色々なお問い合わせをいただいております^^


今「一番重い個所」のマニュアルを制作していますので、敏速には対応できませんが頂きましたお問い合わせには


順番にご返信をさせていただいておりますので、「いつもより遅いな」と思う方は、もう暫くお待ちくださいませ。


さて、お問い合わせの中でも「本当にオタクジャンルでアクセスが集まるか?」とのご質問が多いので、私が1週間前に公開しました事例を以下にてご紹介します!



SnapCrab_NoName_2016-4-5_16-33-43_No-00.png



↑メルマガでも紹介しました女性向けのオタクジャンルのランキング動画の本日までの再生回数です。


モニターへご参加いただきましたお客様の女性向け動画より若干再生数が多く、対象動画では毎日500再生回数~といった感じ上昇志向にあります。



SnapCrab_NoName_2016-4-5_20-59-34_No-00.png


↑こちらは私が「こっそり」と開設して色々な企画動画をテスト投稿しているチャンネルで、1週間で42000の再生数があります^^


対象動画は「男性向けのオタク」となっています。やはり男性向けのほうがオタクジャンルでも再生数が多く見込めますかね。


といった具合に、このジャンルでは恋愛同様再生数は簡単に集めることができるんですよねー


1週間の想定アドンセンス収入で前者で「約450円」、後者で「約4200円」。


動画制作してるだけの収入にしては悪くない数字だと思いませんか^^

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
あとは資産の積み重ねのように、量産していくことで収入アップが見込めるということですよね。
これからはやっぱり動画の時代なんですかね。
また訪問させていただきますね!

Re: No title

> こんにちは。
> あとは資産の積み重ねのように、量産していくことで収入アップが見込めるということですよね。
> これからはやっぱり動画の時代なんですかね。
> また訪問させていただきますね!


コメントありがとうございました!

またのご訪問を心よりお待ちしております^^
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^







































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR