Youtubeアドセンスで稼ぎたかったら「英語」を勉強ください!


こんにちわ。藤原です!


先日まで引っかかっていた新規ノウハウ箇所も、昨夜無事に便利ツールを発見することができました^^


しかし「たった1つのURL」を見つけるのに、実に3日半もかかりましたけど、普通にこの情報が販売されていましたら3万円でしたら購入したほうが安上がりですよねー


運よく3日半で発見できたから良かったものを、昨夜発見できなかったら本日もズーっと便利ツールを探さなくてはいけない状況でした。


情報商材の基本は、このような無駄な時間を省略して無知なジャンルでも、短期間でビジネスモデルが構築できるのがウリですから、


お役立ち情報が得意な方は是非教材販売していただきたいと思っています!


さて、今回制作しているYoutubeのビジネスモデルでは「アドセンス収入」に着目しています。


もちろんアドセンス収入だけで恋愛マーケティングのような莫大な収益を上げれるものではありませんが、登録系や物販系、メルマガアフィリエイトが苦手…


という方も実際に多くいますし、月収5~10万稼げればOKという方も多いので、以前のように


稼げ!稼げ!とサポートから檄を飛ばして私がお客様の報酬ノルマを決めるのではなく^^;


お客様の自由なペースでYoutubeビジネスを構築していただくスタイルへと変更したわけです。


で、肝心の「アドセンスで稼ぐ」方法はといいますと、英語圏内に向けて情報配信をすることです!


当たり前と言ってはなんですけど、日本語人口1億人に対して、英語圏内の人口15億人。さらに言えば、Youtube利用者率も英語圏内の人のほうが多いですから^^


私の情報商材の処女作「Youtube収益化プログラム!」でご紹介していたと思いますが


2年前、海外展開する野望を抱いて私がYoutubeアカウントを開設した時に、頭でわかっているけど「何からしたらよいか?」不明だったので、


関連ジャンルでチャンネル運営をしている英語圏内の方々へ、片っ端にアポを取って、Youtubeの運営方法を教えてもらうお願いをしてみました。


ほとんどシカトされましたけど、そんな中1人のベトナム人の女性Youtuberと知り合いになって、毎日スカイプで「外国人が求める日本の情報」や運営ノウハウを教えいただきました。


「藤原さん、海外展開するなら英語は必須ですよー」


Youtubeの運営ノウハウとともに、こんなアドバイスをいただいきました。



20160403.jpg



↑2年前少しずつ日常会話から勉強してみようと参考書は買ったものの、その後は全然手つかず本棚の肥やしとなり…




SnapCrab_NoName_2016-4-3_14-25-1_No-00.png



↑未だに自作の英語挨拶文章を活用すると、意味が理解できない外国人から「日本語」で返信される恥ずかしい状況から抜け出せないんですよね^^;


しかし、そのレベルの私でも海外向けに開設しているYoutubeチャンネルでは、普通に国内向けチャンネルの3倍以上の動画再生数があるわけです。


あなたが、アドセンスのみのビジネスモデルを構築したいのでしたら、2ちゃんからコピペ記事をパクって動画を量産している場合じゃありません!


すぐ英語を勉強してくださいませ!


■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR