新しいYoutube企画の修正、テスト、見直し、そして現在…


こんばんわ。藤原です!


新規のYoutube企画に没頭するあまり、通い始めたジムに行くタイミングがずれ始めてきました^^;


1つのことに集中しすぎるとブログやメルマガが一時ストップするので、昔からご愛読をいただいてる方は、「また、新しいことにチャレンジしているのでは?」とピンとくることがあるみたいで


嬉しい応援コメントをいただきつつ、企画の修正、テスト、見直し…を繰り返しながら新しいYoutubeノウハウのマニュアルを制作しています。


新マニュアルでは恋愛ジャンルとは異なり、様々な無料ソフトを活用するので、初心者でも使いやすいソフトを探しては自分で試してみて、


使いにくかったり、バグが多いものは即時削除を繰り返しているのですけど、自信を持って紹介できる1つのソフトを発見するのに1日かかります^^;


なぜなら、PCのスペックによって重くって使い物にならないソフトが多いのでよ。


私の使用しているPCでは問題なく稼働ソフトでも、テスト用の低スペックのPCでは容量が大きく、PCが重くなりすぎて画像も読み込めなかったりするソフトが多いのですよ、本当に(涙


ネット上では色々なソフトの情報が飛び交っているのですけど、PCのスペックによっては全く重くて動かないものもありますから、実際ソフトやツール系は自分で試さないと解らないものなのですよねー


で、このソフトの検索に無駄に時間がかかり、昨日全てのマニュアル完成予定だったのでけど、まだ半分も終わっていない状況どころか、


想定150ページ制作しなければいけない本章は、3日で3ページしか完成してないし、テストしすぎてPCがまた壊れちゃったし(号泣


どちらにしてもお花見どころではなくなってしまいましたねー

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~ランキングより来ましたMONです。
やり方がわかっているから実験と検証などできるんですよね?
Youtubeノウハウのマニュアル頑張ってください!

Re: No title

> こんばんは~ランキングより来ましたMONです。
> やり方がわかっているから実験と検証などできるんですよね?
> Youtubeノウハウのマニュアル頑張ってください!


コメントありがとうございます!

頑張ってマニュアル制作します^^
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR