ツイッターBOT素材はマメに入れ替えないと稼ぐことはできませんよー


こんにちわ。藤原です!


木曜日あたりから風邪を引いたらしく、熱はないけど体はダル重な状態で久しぶりに寝込んでいます^^;


動画テンプレートが完成してから複数アカウントを使って動画のテストをしているので、目が覚めたらスマホで再生数をチェックして、


少し起き上れるようになったら、類似企画をリサーチして…と何かに取りつかれたようにYoutubeばかり見ています。(笑


最近Youtubeに集中していることもあって、WEBの方の集客力が若干落ちてきたように思えたので、ツイッターBOTの素材を大量に追加したところ…




SnapCrab_NoName_2016-3-24_23-34-6_No-00.png



↑自分のアカウントではRT数が見辛いのですけど○囲み箇所がRT、横が「いいね」(旧お気に入り機能)。



SnapCrab_NoName_2016-3-24_23-33-38_No-00.png



新規素材を設定してから、見違えるほど投稿に対しての反響がアップしました^^


WEB版の恋愛マーケティング!では、復縁ジャンル以外はツイッターをフル活用することで即効性のあるアクセス、ツイッター単体でもアフィリエイト成果が出るような仕組みを構築することが可能ですが


この根本となるのは「フォロアー数」ではなく、このような投稿に対してのフォロアーの反響です。


勿論、最低限のフォロアー数を確保しないと反響の有無の前に誰のも閲覧されない投稿となってしまいますが、数万、数十万フォロアーがいてもRT、いいねもしてくれないアカウントでしたらアフィリエイト成果が出ることはありません。


もし、あなたがツイッターを活用しているけど反響がイマイチ…という場合には、日々このように反響をチェックして、自分をフォローしてくれるユーザー層、投稿素材を入れ替えてみてくださいませ。

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですね。

こんばんは!

私もTwitterはやっていますが、フォロワーがなかなか伸び悩んでいること、イイネがないことなど、どうTwitterを活かせばいいのかよくわかっていません。

やっぱりキーワードが要になってくるのでしょうか?

また学ばせていただきます!

Re: そうなんですね。

> こんばんは!
>
> 私もTwitterはやっていますが、フォロワーがなかなか伸び悩んでいること、イイネがないことなど、どうTwitterを活かせばいいのかよくわかっていません。
>
> やっぱりキーワードが要になってくるのでしょうか?
>
> また学ばせていただきます!


こんばんわ。コメントありがとうございます。


ツイッターで成果を上げるには「SNS」の基本的な構造を理解することから始めてみてください。


投稿文も大事ですが、基礎的なSNS集客を理解していないと効率悪くなりますので^^;
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR