人気Youtuberに負けないクオリティーを求めてテンプレートを製作してみたところ…



こんにちわ。藤原です!


先日お客様に納品をさせていただきました動画テンプレートを活用し、色々な企画動画の製作にチャレンジしています^^


今までは、上部の動画主体にしていましたので、動画製作ソフトの「Layer」も以下5程度しか使用していませんでした。

SnapCrab_NoName_2016-3-15_16-38-42_No-00.png

↑今まで私が製作していました動画テンプレートはこんな感じです。


手抜きをしていたわけではありませんし、Youtube恋愛マーケティング!を実践する場合は、このテンプレート程度のクオリティーでリスト収集もできますし、動画直リンクでも報酬を得ることは全然OKです^^


しかし、、、、私が新規に模索している企画では「エフェクト」(文字の動きや光を表示させて画像を切り替える)を使って、それこそYoutubeで人気の動画投稿者に負けないクオリティーを求めていました。


こういった私の要望を余すことなく、動画クリエイターさんに伝えテンプレートを製作していただいたのですが、


SnapCrab_NoName_2016-3-15_16-30-15_No-00.png


↑完成しましたテンプレートではLayeは26も使用しているんですよねー


おかげでクオリティーの高い動画製作が15分程度完成でき、もちろん素材を入れ替えるだけで量産することも可能です^^


本当に、今回お世話になった動画クリエイターさん天才!!!


しかし…ここで終わらないのが毎度私の仕事の「オチ」になるのですけど、クオリティーが高い分だけ「動画出力に時間がかかる」という難点もあったりします。


製作こそ15分で完成できますが、動画をソフトから吐き出すのに1時間かかるのですよね^^;


この出力時間だけは、PCのスペックを上げようと時間を短縮できるものではありません。


ゲーム実況者の製作時間と比較した場合「1時間程度の出力時間」くらいは、仕方がないものかもしれませんが、今まで1日10本の動画をサクッと量産していた私からしますと


この1時間という時間が惜しい!!


ここでフルに知恵を絞って…とも考えますが、余計なことを考えないで1日1本ユーザー受けする企画動画を製作したほうが確実かもしれませんねー

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いろんなこと検証されてるんですね。
ほんと時間があっという間ですね。

Re: No title

> こんにちは!
> いろんなこと検証されてるんですね。
> ほんと時間があっという間ですね。

スプーンさん、コメントありがとうございます。

開発するときは「テスト」が一番時間かかります。

けど、このテストしないと販売商品はできないですからねー
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR