Youtubeが無料で音楽提供をしてくれるようになりました!


こんにちわ。藤原です!


Youtubeが動画投稿者向けに、無料で音楽提供を開始しました^^


今後は、Youtubeが著作権を持つ世界の音楽が、あなたの動画で自由に利用できるようになります。


ご利用方法はYoutubeの管理画面上部のお知らせ欄、または左メニュー「音楽ポリシー」をクリックしていただけますと

SnapCrab_NoName_2016-3-9_23-16-24_No-00.png

↑この画面表示がされますので、お好きな音楽をご自由に!という感じです。


著名な音楽も多いので、アクセスアップは動画クオリティーアップなどなど多目的に利用できると思いますので、無料が故にフルに活用して楽しい動画を制作してみてくださいませ^^


■サービスメニュー■



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
ランキングサイトからきました。
●Youtubeが著作権を持つ音楽がある
●Youtubeが著作権を持つ世界の音楽が、あなたの動画で自由に利用できるようになる
●著名な音楽も多い
・・・・お蔭様で初めて知ることが出来ました。
ブログにお邪魔してよかったです。(^^*
「株式会社天空」って、、どんな会社さまなのかなぁと思い
検索しました。
あえて、、ネガの言葉を使って、、、見てもらおうとするサイトさまもあったので、、「本物の情報を提供なさっている」って思いました。
ランキングの応援をさせていただきますね。

No title

こんばんは、
ブログランキングをみてお邪魔しました。
無料の音楽が使用できるのは選択に幅が
広がったということでしょうか?

使えるものが増えたのは喜ばしいことですね。
情報ありがとうございます。

Re: No title

> こんばんは、
> ブログランキングをみてお邪魔しました。
> 無料の音楽が使用できるのは選択に幅が
> 広がったということでしょうか?
>
> 使えるものが増えたのは喜ばしいことですね。
> 情報ありがとうございます。


→いえいえ。ご愛読感謝です!

Re: No title

> 初めまして。
> ランキングサイトからきました。
> ●Youtubeが著作権を持つ音楽がある
> ●Youtubeが著作権を持つ世界の音楽が、あなたの動画で自由に利用できるようになる
> ●著名な音楽も多い
> ・・・・お蔭様で初めて知ることが出来ました。
> ブログにお邪魔してよかったです。(^^*
> 「株式会社天空」って、、どんな会社さまなのかなぁと思い
> 検索しました。
> あえて、、ネガの言葉を使って、、、見てもらおうとするサイトさまもあったので、、「本物の情報を提供なさっている」って思いました。
> ランキングの応援をさせていただきますね。


→コメントとお褒めの言葉感謝です!

今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村



























最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR