情報商材が面白いと褒めらましたww




こんにちわ。藤原です!


全然自慢になることではありません…と、いうよりダメなところなのですけど、私はライディングスキルが低く説明下手なのです^^;


まぁ今さら私が公言するまでもなく、こちらブログやメルマガをご愛読されているあなたでしたら言わなくとも解るレベルだと思いますけど。。


だから、他の販売者さんのように魅力的な文章で、商材のマニュアルを制作することはできませんので「自分の文章力」で、販売商品のマニュアルを制作しています。


しかし昨年バージョンアップしたマニュアルを過去のお客様へ無償配布したところ「前のマニュアルより面白く読みやすくなりました!」という感想をいただくこともあり


バージョンアップ後にお買い求めいただきましたお客様では「マンガを読んでいるように面白いですね!」とお褒めいただくケースが増えました。


本日は、そんなお客様からの声をご紹介したいと思います^^


先日、YouTube恋愛マーケティングを
購入しました。

ありがとうございます。


本日、頂いたマニュアルを拝読し始めましたが、
あまりに面白く、
メールさせていただきました。


超面白いです!!!


普通のマニュアルとことなり、

マンガを読んでいるように、
笑いながらあっという間に読み進められてしまいます。


もちろん作業にも興味がわいて、
はやく取り組みたい気持ちになりました。


藤原さんの、
平易で、単刀直入かつ、リアルな言葉が、
素晴らしいとおもいました。


楽しく作業できそうです。
ありがとうございました!


やっと初報酬が出ました!!


というご報告もうれしいけど、こういう人間身のある感謝の声をいただくのって販売者としても嬉しいです^^


ユーモアがあって稼ぐ仕組みを構築するというのが、私のモットーですから今後も「笑いながら稼ぐ仕組み」をご提供できるように頑張ります!!

■サービスメニュー■

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤原 敦

Author:藤原 敦
株式会社天空 代表取締役

ネットを活用した恋愛ビジネスのスペシャリスト。

YoutubeやWEBサイトを活用し恋愛/女性のお悩み系/アダルトジャンルでアフィリエイトで稼ぐ情報商材を販売しています。


情報商材 ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


■無料メールマガジン■


メルマガ
Youtubeや恋愛/女性のお悩みジャンルで稼ぐ基礎講座を無料配信しています。

アフィリエイトで稼ぎたい!と思っているあなたは是非ご登録を!!


■藤原へ問い合わせ■


unnamed

素朴な疑問や販売商品に関すること、コンサル依頼はこちらからご連絡ください。


■友達大歓迎です!■


facebookロゴ

お友達申請は大歓迎です!!

是非お気軽に申請ください^^




































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR